話題
2019/6/11 20:50

タコス風のホットな味わい! 肉の旨味とピリッとした辛さにハマる日清食品の「カップヌードル メキシカンタコス ビッグ」

クオリティや値段、コンセプトなど様々な角度で進化を続けるカップ麺。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。この記事では続々と発売される“カップ商品”をターゲットにして、皆さまにご紹介していきます。

 

【カップ麺大全】「カップヌードル メキシカンタコス ビッグ」(日清食品)

定番の味から変わり種まで、バリエーション豊富な“カップヌードル”シリーズ。今回は、日清食品から新発売の「カップヌードル メキシカンタコス ビッグ」をご紹介します。夏にぴったりのメキシカンメニューをカップヌードル流にアレンジしたカップ麺。220円(税抜)で購入できる同商品は、一体どんな辛さを秘めているのでしょうか。

 

【関連記事】
もちもちの麺と油が絶妙なコンビネーション! 東京油組総本店×日清食品「東京油組総本店 油そば」がファミマで新発売

 

蓋を開けると湯気から香ばしいトマトサルサの香りが。真っ赤なスープは見ているだけでも辛さが伝わり、食べる前から汗をかいてしまいそうです。肉の旨味が染みわたった麺は、ピリッと辛いトマトサルサやハラペーニョと相性抜群。もちろん辛いだけでなく、トマトの酸味が際立つ“タコス風”の味わいもしっかりと感じられます。辛味と酸味の両方を楽しめるカップヌードルは新鮮で、すっかり“メキシカン”の虜になってしまいました。

 

 

実際に購入した人からは、「辛いもの好きにはたまらないカップ麺です」「本物のタコスを食べてるみたい。リピート待ったなし!」と好評の声が。ホットなメキシカンタコスを食べて、気持ちのいい汗を流してみてはいかが?

 

 

【関連記事】
“ぐでたま×ひよこちゃん”の最強コラボ! 濃厚ソースが絶品!! 日清食品「チキンラーメンビッグカップ 燻たまベーコンエッグ」

TAG
SHARE ON