話題
2019/6/5 20:50

ラーメン激戦区の有名店がカップ麺に! エースコック「一度は食べたい名店の味 べんてん 特製濃厚塩ラーメン」

クオリティや値段、コンセプトなど様々な角度で進化を続けるカップ麺。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。この記事では続々と発売される“カップ商品”をターゲットにして、皆さまにご紹介していきます。

 

【カップ麺大全】「一度は食べたい名店の味 べんてん 特製濃厚塩ラーメン」(エースコック)

人気ラーメン店の味を、長蛇の列に並ばず食べてみたいですよね。今回は、「一度は食べたい名店の味 べんてん 特製濃厚塩ラーメン」をご紹介。ラーメン激戦区東京・練馬で有名な「中華そば べんてん」のメニューを再現したカップ麺です。220円(税抜)で購入した同商品を、早速レビューしていきましょう!

 

ひと口すすると角刃の太麺がモチモチで、チキンとポークをベースにしたスープと相性抜群。スープにはカツオやアサリなどの魚介成分が含まれているため、濃厚かつ深みのある味わいになっています。生姜やネギの辛みも程よく、味のバランスがしっかりとれた同商品。5分待つだけで「中華そば べんてん」の味を堪能できる贅沢なカップ麺でした。

 

 

実際に購入した人からは、「生姜の辛みがふんわり広がる瞬間は最高です。ラーメン好きの人に勧めたら凄く喜ばれたよ」「『中華そば べんてん』のラーメンがカップ麺で楽しめるなんて幸せ」「噛みごたえのある麺がたまらない! リピート待ったなし」と好評の声が多数上がっています。カップ麺で手軽に“練馬の人気ラーメン”の味を感じてみませんか?

 

TAG
SHARE ON