話題
2019/11/1 10:50

【必見オモシロ動画】発想力が素晴らしい! アヒル専用の服がかわいすぎる

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】ワンちゃんもドン引き!? 鏡の中の自分と戦うヤギ

出典画像:YouTubeより

 

・Dino Ducky Diapers: How to dress your duck.

投稿者:DinoDuckyDiapers

 

犬用の服を見る機会は多いが、“鳥用”の服を見たことはあるだろうか? 今回の動画「Dino Ducky Diapers: How to dress your duck.」では、専用に作られた服をアヒルが着ていた。

 

テーブルに立たされたアヒルが、ご主人様から大人しく撫でられている。真っ白い羽毛が美しく、ぷるぷると震える尻尾がとっても愛らしい。

 

ここで撮影者が用意したのは、なにやらスリッパのような形をした布。紐やポケットがついており、いったいどんな用途で使われる物なのか想像もできない。

 

すると撮影者はおもむろに、アヒルに布を装着。クビに輪っかを引っ掛け、その先についているポケットに尻尾を“スポッ”と挿入した。最後に、輪っかとポケットをサスペンダーのような物でつないでいる。裸だったアヒルくんが、一気にファンシーな見た目に変身を遂げていた。

出典画像:YouTubeより

 

オシャレに変身したアヒルくんに、ネット上からは「服のデザインが斬新!」「アヒルが服を着るとこんなにかわいいのか」「服を着た状態で泳いでみてほしい」といった声が続出。

 

これを着て外に繰り出せば、さぞアヒルの世界でモテモテだろう。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】は、激しすぎる…! 地上で水かきを見せてくれるアヒルくん