話題
2019/10/23 10:50

【必見オモシロ動画】どういう感情なの!? こちょこちょされて叫ぶラクダ

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】洗車ならぬ洗アルパカ!? 高圧洗浄機で洗われるアルパカちゃん

出典画像:YouTubeより

 

・Camel gets tickled

投稿者:MultiCoolbee

 

大抵の人はくすぐられれば何かしらのリアクションを取るだろう。もちろん動物も例外ではなく、くすぐられて喜んだりする。しかし今回の動画「Camel gets tickled」に登場するラクダは、予想の斜め上のリアクションをとっていた。

 

トラックの荷台に乗る2匹のラクダ。お座りの姿勢で、すっぽりと荷台に収まっている。撮影者の手前には白いラクダがおり、長い首を伸ばしてリラックス中らしい。

 

そんなラクダくんを、横から女性がくすぐりはじめた。「こ~ちょこちょこちょ」と言いながら、前足辺りをこちょこちょする。

 

するとラクダくんが「ビエェェ~!」と咆哮。女性がくすぐるのを止めれば鳴き止み、再びくすぐるとまた「ビエェェ~!」と叫んでいた。気持ちいいのかは謎だが、少なくとも嫌がってはいないようだ。

出典画像:YouTubeより

 

ラクダくんのリアクションに、ネット上からは「辛い時に見ると元気が出る動画」「感情が読めな過ぎて笑うwww」「毎朝この動画見てから出勤してるわ」との声が相次いでいる。

 

リアクションをとってくれる、サービス精神が旺盛なラクダくんだった。

 

【関連記事】
必見オモシロ動画】もっともっと触れ合いたい! カンガルーにかまってほしいナマケモノ