話題
2019/10/30 10:50

【必見オモシロ動画】は、激しすぎる…! 地上で水かきを見せてくれるアヒルくん

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】悟りの境地にいそう… 200年以上生きる巨大なカメ

出典画像:YouTubeより

 

・initial duck

投稿者:Nathan Coffee

 

モフモフとした羽毛が愛らしいアヒル。水面を泳いでいる際は優雅に見えるが、実は水面下ではすごい勢いで水をかいているらしい。動画「initial duck」に登場するアヒルくんは、地上で水かきのようすを見せてくれていた。

 

つぶらな瞳が愛らしいアヒルくんが、撮影者の手の上に。真っ白い羽毛は汚れひとつなく、モフモフ感は動物の中でもピカイチだ。

 

撮影者がアヒルくんのお腹を持ってみると、両脚が手のひらからはみ出す形となった。するとアヒルくんは撮影者の手を水面と勘違いしているのか、凄い勢いで水かきを開始! 「シャカシャカシャカ」と音がするほど、全力で両足を動かし続ける。もしかしたら、まったく前進しないことに焦っているのかもしれない。

出典画像:YouTubeより

 

あまりにも勢いのあるアヒルくんの動きに、視聴者からは「勢いに笑ってしまった」「こんなのお茶吹くわwww」「クセになって動画の視聴がやめられない」「こういう動画があるからYouTubeは素晴らしいよね」といった声が相次いでいた。

 

かわいい見た目で激しい動きをされると、想像以上に笑えるようだ。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】危な~い! ホワイトタイガーに目をつけられた鳥