話題
2019/12/20 10:50

【必見オモシロ動画】立場逆転!? 突然のアクロバットショーを鑑賞するイルカ

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】不気味なのに可愛い… 動きが個性的すぎるフクロウの赤ちゃん

出典画像:YouTubeより

 

・Girl Makes Dolphin Laugh (EXTENDED) ORIGINAL VIDEO

投稿者:FunDippedProductions

 

海の動物の中でも高い人気を誇るイルカ。水族館で見かけると、思わずテンションが上がってしまう人も多いはず。「Girl Makes Dolphin Laugh (EXTENDED) ORIGINAL VIDEO」に登場した女性も、イルカと会えた喜びを全身で表現していた。

 

巨大な水槽の前でポーズを取る女性。何やら考えがあるのか、イルカが前を通過するタイミングを見計らっている。そしてちょうど目の前にイルカが泳いできたところで、新体操のような回転技をお披露目。しなやかなフォルムが美しい見事な回転だ。

 

突然繰り出された大技にイルカさんもビックリ。泳ぐのを止めて、興味深々な様子で女性に注目している。よほど驚いたのだろう、ぽっかり開いた口がなんとも可愛らしい。

 

「もっと見たい…!」というイルカさんの期待を察した女性は、その後次々とアクロバティックな技を披露していく。楽しそうに眺めるイルカの表情は、どこか笑っているようにも見える。

出典画像:YouTubeより

 

子どものような眼差しで女性を見つめるイルカさんに、視聴者からは「ピュアな目がキュートすぎる!」「なにこの微笑ましい世界…」「今まで見たイルカの中でもトップクラスの可愛さ」といった声が相次いでいる。イルカの注目を集めた女性は、うれしそうな表情で演技を終了していた。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】ロープが巻きついたジンベエザメの悲劇! ダイバーの優しさに感動の声