話題
2019/12/16 10:50

【必見オモシロ動画】禁断の組み合わせにご注意! フクロウ×ツンデレが可愛いすぎる

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】人懐っこい姿が超キュート! 好奇心旺盛な海の住人たち

 

出典画像:YouTubeより

 

・Snowy Owl Progress

投稿者:MrRelhed

 

世界中の人々を虜にする最強の萌えジャンル“ツンデレ”。もし、ただでさえ可愛い動物に“ツンデレ”が存在したら最強の生物になるのでは? そんな生き物の実在を「MrRelhed」が投稿した「Snowy Owl Progress」は証明したのかもしれない。

 

優雅に佇む真っ白なフクロウ。猛禽類ならではの鋭い眼差しは、思わず魅入ってしまうほど美しい。しかし、キレイだからといって油断は禁物。実はこのフクロウさん、少し気性が荒いのだ。

 

無謀にも頭を撫でようと手を出してみる撮影者。すると鋭いクチバシで噛まれてしまったではないか! 顔をしかめたくなるダメージのはずだが、撮影者は怯むことなくフクロウの頭をナデナデしていく。

 

「そんな事したらもっと怒られちゃうよ…」という心配とは裏腹に、フクロウは目をトロ~ンとさせてご満悦。眼光の鋭さもなくなり、すっかりリラックスしている。だがここで大人しくしていては“ツンデレ”の名折れ。「もっと上手にナデて!」とばかりに、ちょいちょい噛みつく“サービス”を忘れないフクロウさんなのであった。

出典画像:YouTubeより

 

ツンとデレのギャップを見事に体現したフクロウの姿に、「俺も噛まれたい…」「さては撮影者、わざと噛まれてるな」と奇妙なファンの声がチラホラ。動物×ツンデレによる禁断の魅惑には注意した方がよさそうだ。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】バスケットボール選手さながらのダンク! 片づけ上手なブタ