AV
カメラ
2020/12/18 21:44

【2020年クリスマスセール】新進気鋭の中華製カメラ周辺機器が最大50%オフ!

2020年もいよいよクリスマスシーズンに突入しようとしています。クリスマスといえばやはり大切な人へ贈るプレゼントですが、そこで見逃せないのがクリスマスセール。GetNavi webでは、大切な人に対してはもちろん、1年を頑張った自分に対しても贈りたい、そんなギフトの情報をお届けしていきます。

 

高コスパのカメラ関連製品がさらに安いPergearのクリスマスセール

撮影がさらに楽しくなる機材を、リーズナブルな価格で提供するPergearのオンラインショップでは、販売価格が最大50%オフとなるクリスマスセールを行っています。

カメラレンズでは、Pergearはもちろんのこと、コアなファンが多い7artisans、オートフォーカスで人気急上昇中のViltroxを中心にセール品を取り揃えています。さらに人気のジンバルブランド zhiyun及びhohemの製品も特別価格で登場します。期間中、セール品は毎日追加されますので、お見逃しなく!

■Pergear クリスマスセール期間

2020年12月10日(木)から12月25日(金)

 

■主要な取り扱いブランド

・ Pergear

高品質ながらリーズナブルな価格帯で豊富な撮影機材を取り揃え、欧米を中心に世界中にファンが広がっているブランドです。より多くの人に自分に合ったものを自在に組み合わせて撮影の楽しさを追求してほしいという願いが込められています。

・7artisans

7artisansは、中国のシリコンバレーともいわれる深圳の光学メーカーです。カメラ愛好者の要望に応え、個性的なレンズを製作・開発しています。

・Viltrox

カメラのアクセサリーを開発する新進気鋭の中国メーカー。近年はレンズの開発にも参入し、注目を集めています。