エンタメ
ドラマ
2021/2/7 17:30

「愛の不時着」6つのポイントをチラ見せ! 2月17日発売「最旬韓国ドラマ&カルチャーFANBOOK」

ワン・パブリッシングの「最旬韓国ドラマ&カルチャーFANBOOK」が、2月17日に発売されます。

 

同誌は、韓国の編集プロダクション協力のもと、Netflixで大人気のドラマ「愛の不時着」「梨泰院クラス」「サイコだけど大丈夫」を全力特集。現地を徹底取材し、完全撮りおろしの大迫力のロケ地マップや、ドラマに登場するコスメ・ファッション・フードなど、韓国のリアルな“いま”をお届けします。

 

そこで発売に先駆けて、気になる中身を一部先行公開します。第1弾は「愛の不時着」パート。「スポーツソウル」芸能班デスクが明かすヒョンビンヒストリー、ファンと主演キャストが選んだ名場面ベスト5、韓国女子御用達のスキンケアアイテム、そのほか、ユン・セリに学ぶときめき韓国語フレーズなどを、特別公開します。

 

ヒョンビンの知られざるエピソード

心優しく頼もしい北朝鮮のエリート将校リ・ジョンヒョク。なんでもできる”理想の彼”を演じたヒョンビンは、日本でも人気の俳優です。しかし、彼が俳優として歩んできた道のりや恋愛、そしてプライベートについてはあまり知られていませんでした。そこで韓国のスポーツエンタメ誌『スポーツソウル』芸能班デスクが、彼の知られざる“素顔”を明かします!

 

ファンと主演キャストが選んだ名場面ベスト5

「愛の不時着」は胸キュンシーンが多く、“沼”から抜け出せない人も続出しています。そこで2020年12月17日~2021年1月5日までの期間、主要オンラインストアを通じて、ファンが選ぶ名シーン総選挙を行ないました。さらに、ファンのベスト5結果発表に加え、主演キャストが選んだ名場面もご紹介します。

 

まだまだ知りたい! 「愛の不時着」制作秘話

韓国と北朝鮮に暮らす2人が恋に落ちる……そんなアイデアから生まれた同作には、制作の裏側に様々な困難もありました。同誌では、そんなとっておきの制作秘話もご紹介。

 

セリズチョイスだけじゃない! 韓国女子御用達のスキンケアアイテム

美容大国・韓国では、美肌のヒントになるスキンケア用品が勢ぞろい。コスメマニアの間ではもはや常識の定番品から話題の新発想ケアまで、見逃せないアイテムを一挙公開しています。

 

韓国の若者の間で大人気の「チメク」とは!?

皮はパリパリ、中はジューシーなフライドチキンと、冷えたビール。「チキン」と「メクチュ(ビール)」を略して「チメク」と呼ばれる食べ方は韓国若者にとって定番中の定番で、すでに固有名詞のように使われているほど。その魅力に迫ります。

 

ユン・セリに学ぶときめき韓国語フレーズ

「愛の不時着」のおもしろさをさらに味わいたいなら、センスが光るセリフに注目。なかでもヒロイン、ユン・セリの言葉はとにかく小粋で可愛いらしいですね。セリになった気分で今すぐ使いたくなる、ときめき言葉をピックアップしました。

 

【書籍概要】

定価:1320円(本体1200円+税)

発売日:2021年2月17日

判型:A4/112ページ

 

Amazonで詳しく見る

セブンネットで詳しく見る

タワーレコードで詳しく見る

TAG
SHARE ON