ヘルスケア
睡眠
2021/10/29 12:33

リカバリーウエア「BAKUNE」とナノ・ユニバースがコラボ! 限定モデル発売中

TENTIALは、ナノ・ユニバースとコラボレーションしたリカバリーウェア「BAKUNE」の限定モデルを、ナノ・ユニバース公式オンラインサイトと二子玉川ライズ店で販売開始しました。税込価格は1万3200円。

 

今回コラボした「TENTIAL WELLNESS WEAR BAKUNE」は、ネイビー、ベージュの2色のカラーバリエーション。通常販売しているBAKUNEのデザインに加え、限定でナノ・ユニバースのロゴが入っています。サイズ展開はS・M・L・XL。

 

繊維原料に極小セラミックスの粉末を配合し、特殊紡績させた機能繊維「SELFLAME」を採用。身体から放射される遠赤外線を繊維が吸収し、熱に変換。その熱を再び身体へ跳ね返すことで、体温に近い温度が保てます。血流を改善して、寝ている間に筋肉のハリ・コリをほぐし、肉体的な疲労感を軽減させることで、質の高い睡眠をサポートします。

 

質の高い眠りに必要とされる自然な寝返りを妨げないよう、肩や腕回りの構造にこだわった独自のパターンを採用しており、ウェアに運動性を与えることで、睡眠時のストレスを軽減します。