話題
2018/2/21 21:15

完全にひと皮むけた? 欅坂46の長身美女・土生瑞穂に「ハブライバー」大興奮!!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、欅坂46の土生瑞穂。

 

高身長が魅力的な“カッコ可愛い”土生瑞穂

出典画像:IDOL_AND_READ 公式Twitterより
出典画像:IDOL_AND_READ 公式Twitterより

 

現在最も勢いにのっているアイドルグループといえば「欅坂46」。メンバーの層も厚く、新曲が発表される度に選抜メンバー入りを目指して熾烈な争いが繰り広げられている。そんな同グループの5thシングル「風に吹かれても」や、3月に発売予定の6thシングル「ガラスを割れ!」で土生瑞穂はフロントメンバーに選ばれた。

 

フロントメンバーは選抜のなかでも特別な存在で、CDジャケットの表紙に登場したり、テレビ出演などの際はフロントメンバーだけという場合も。高身長で抜群のスタイルを持つ土生はグループ結成当初から話題にはなっていたものの、「欅坂46」には平手友梨奈や長濱ねるなどインパクトの強いメンバーが多い。そのためこれまでは目立った活躍も少ない。

 

そんな彼女は、20歳になったのを機に胸辺りまであった髪をバッサリとカット。2017年9月に開催された「Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」で新しい髪型を披露した際、「外ハネの黒髪ヤバい! 推し変確定だわ」「高身長によく合った髪型だね」「これはマジで惚れる。完全にひと皮むけたな」といった声が続出。

 

しかし土生自身は「IDOL AND READ」13号に掲載されたインタビュー記事のなかで、身長がコンプレックスだと打ち明けている。ただ髪を切ってからの土生はむしろ高身長を活かして“カッコ可愛い”路線を目指した様子。ネット上では「土生ちゃんはいつかやってくれると信じてたよ」「最近土生がすごく目立ってるなぁ」「土生ちゃんがフロントメンバーですごく嬉しい! やっと評価されるようになった」などの声が上がっている。

 

また、メンバーのなかでは珍しくアニメが大好きなようで、度々コスプレ姿を披露。「ラブライブ!」が特に好きらしく、自身のファンを“ハブライバー”と呼んでいる。「ガラスを割れ!」の選抜メンバーが発表された際、公式ブログで「支えてくれたハブライバーの皆さんのお陰です! パワーをくれてありがとう」と喜びを伝えていた。

 

2作連続でフロントメンバーに選ばれた土生は、これから益々活躍していくだろう。

 

プロフィール
名前:土生瑞穂(ハブミヅホ)
生年月日:1997年7月7日
血液型:A型
出身:東京都

TAG
SHARE ON