話題
2018/8/3 22:00

「とんでもない逸材のお出まし」「仮面女子:EASTER GIRLS」美音咲月がグラビア界を席巻!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、アイドルグループ「仮面女子:EASTER GIRLS」の美音咲月。

 

グラビアで抜群のプロポーションを披露!

出典画像:美音咲月 公式Instagramより

 

“最強の地下アイドル”として話題のアイドルグループ「仮面女子」。その第4ユニットとして、2017年10月に結成されたのが「仮面女子:EASTER GIRLS」だ。美音は当時「仮面女子候補生WEST」として活動していたが、グループ結成と同時に正規メンバーへと昇格している。

 

グループ結成時に、「東京の仮面女子に負けないくらいの勢いで大阪を盛り上げていきたい」と意気込みを語っていた美音。その言葉通り彼女はアーティスト活動だけでなく、抜群のスタイルを武器にグラビア活動も展開して急速に人気を広げている。6月22日には初のイメージDVD&Blu-ray「ピュア・スマイル」が発売されており、「グラビアのイメージDVDを発売できるのも皆さまの応援のおかげです」とファンに向けて感謝を綴っていた。

 

沖縄で撮影されたイメージDVDでは、制服姿で笑顔を見せたり水着ではしゃぐ姿を収録。ビキニスタイルでバランスボールに興じたり、露出度の高いメイド風衣装でカメラに迫るなどサービスカット満載の仕上がりとなった。美音は撮影について、インスタグラムで「すべてが新鮮ですっごく楽しかったデス」とコメント。続けて「18歳のうちに撮っていただくことも目標のひとつだったので現実となって嬉しかったなぁ」と振り返っている。

 

ボリューム満点の“Fカップバスト”を惜しげもなくアピールする美音に、ファンは興奮を隠しきれない様子。ネット上には「これはとんでもない逸材のお出ましですな!」「可愛い上にスタイル抜群で圧倒的感謝しかない」「浅川梨奈に引けをとらない素晴らしいプロポーション!」「沖縄のロケーションに水着美女。最高としか表現しようがないですね」「もう仮面女子のグラビア担当ってことで良くない?」と絶賛の声が溢れ返った。

 

魅惑のボディーで反響を呼んだ美音は、7月10日発売の「ヤングチャンピオン」15号で再びセクシーな水着ショットを披露。“地下アイドル”がグラビア界を制する日は近いかもしれない。

 

プロフィール
名前:美音咲月(ミネサツキ)
生年月日:1999年4月11日
出身地:大阪府
サイズ:B87(Fカップ) W55 H87
趣味:読書
特技:フラフープ、暗算

TAG
SHARE ON