話題
2018/8/9 22:00

「ビキニ姿が歴史的事件!」「SUPER☆GiRLS」最年少メンバー・長尾しおりのグラビアにファン驚愕

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の長尾しおり。

 

グループ最年少にしてグラビアで見せた極上スタイル!

出典画像:長尾しおり公式Twitterより

 

長尾は2016年に、オーデイションを経て「SUPER☆GiRLS」第3期メンバーとして加入。オーデイション当時11歳という若さで、グループ最年少のメンバーとなった。所属レーベルのブログでは、長尾の伸びしろやモデルとしての可能性に期待しての加入だったことを明かし、「身長も半年で7センチ伸び今後のモデル方面での活躍も数年後を見据えて可能性があると思っています」とコメント。長尾を“成長度未知数・期待の最年少”と表現している。

 

「SUPER☆GiRLS」3期生として活動を始めた当日、長尾はツイッターを更新。「まだまだ未熟な私ですが、精一杯頑張りたいです! よろしくお願いします」と初々しい挨拶に加え、セーラー服風の衣装に身を包んだ自撮り写真を公開した。ネット上には「既にめっちゃ可愛いからこの先さらに美人になる未来しか見えない」「ちょっと垂れ目がちなところがまた愛らしい!」「将来的にスパガを支えるメンバーになりそうな予感」といった声が続出。多くのファンから「がんばって!」とエールが送られていた。

 

「SUPER☆GiRLS」最年少メンバーながら、長尾はアイドルとしてだけでなくグラビアにも挑戦。7月6日に発売された「ヤングガンガン」で初のソログラビアを飾り、現在“14歳”という年齢からは想像もできない抜群のプロポーションを見せて大きな話題を呼んでいる。

 

巻末グラビアに登場した長尾は、セーラー服やワンピースといった衣装で等身大の姿を披露。さらに美しいバストがあらわになったビキニカットも掲載されており、ファンは興奮を隠しきれなかったようす。「成長が一部分に集中した結果とんでもないスタイルになっとる…」「しおりちゃんの伸びしろに期待してスパガに加入させた人、先見の明ありすぎでしょ」「最高かよ! またソログラビアやってほしい!」「セーラー服だけでも可愛いのに、ビキニ姿が歴史的事件並みのカットですね」といった声が溢れ返った。

 

7月24日発売の「ヤングチャンピオン」16号では、「SUPER☆GiRLS」全メンバーで同誌を“ジャック”。巻頭・巻中グラビアに加えて16ページに及ぶフォトブックも封入されている。グループの勢いに乗って、今後も長尾は飛躍を続けそうだ。

 

プロフィール
名前:長尾しおり(ナガオシオリ)
生年月日:2003年11月9日
血液型:B型
出身地:岐阜県
趣味:ショッピング
特技:クレヨンしんちゃんのモノマネ(練習中)

TAG
SHARE ON