話題
2018/9/3 21:30

「フランス人形みたい」 15歳にして完成されたルックスを誇る現役女子高生アイドル・熊田来夢

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、アイドルの熊田来夢。

 

若くして完成されたルックスの現役女子高生アイドル!

出典画像:熊田来夢 公式Twitterより

 

「プラチナムプロダクション」の大型育成プロジェクトとして結成されたアイドルユニット、「Shibu3 project(シブサンプロジェクト)」の熊田来夢。小学生から高校生までのメンバーが40人以上所属する大所帯のユニットだが、そのなかでも熊田は特別な魅力でファンを引きつけている。

 

彼女は同ユニットの代表として、「週刊ヤングジャンプ」開催のアイドルバトル「サキドルエースSURVIVAL SEASON9」に参加。読者アンケートにより、同誌の表紙&巻頭ソログラビア掲載権をかけて争っている。今回は史上最多の16組16名が参加し、世界最大級のアイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」ともコラボレーション。アイドルファンからは、出場アイドルの今後を占う重要なバトルだと期待を集めている。

 

熊田の参加が発表されると、ネット上には「フランス人形みたいに整ったルックスだな! スッと通った鼻すじと大きな瞳のバランスが完璧すぎる」「こんな美しい娘がいたなんて… 今まで知らなかったよ」「少し佐々木希に似てるかも。ここから一気に人気爆発しそう」「サキドルエースで初めて『Shibu3 project』を知ったけど、確かに来夢ちゃんこそ代表に相応しい!」「今まで話題にならなかったのが不思議なくらいアイドルオーラを放ってる」と絶賛の声が続出。

 

まだ15歳という若さにもかかわらず完成されたルックスを持つ熊田。サキドルエースでは初の水着姿を披露し、モデル顔負けのスタイルを見せつけた。しかし熊田は趣味にカフェ巡りを挙げており、自身のTwitterでも頻繁に食べ物の写真をアップしている。ある時は回転スイーツのお店に行き、31皿平らげたことを報告。細身の体型からは想像できない大食いっぷりには、「え? そんなに入る体してたっけ?」「スイーツで31皿って、桁外れだなwww」「大食いタレントでもいけるやん」とファンも衝撃を受けていたようす。

 

現在は「Shibu3 project」でライブパフォーマンスや舞台公演を中心に活動する熊田だが、これからはグラビアをはじめ幅広い分野での活躍を見せてくれるはず。彼女の今後に期待したい。

 

プロフィール
名前:熊田来夢(クマダライム)
生年月日:2002年10月7日
出身:福島県
血液型:O型
趣味・特技:カフェ巡り、携帯早打ち

TAG
SHARE ON