話題
2018/9/6 21:30

「可愛いコは何をしても可愛い!」 “白目変顔”がマイブームの「Seventeen」専属モデル・横田真悠

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、モデルの横田真悠。

 

カリスマモデルなのに“白目”がマイブーム!?

出典画像:横田真悠 公式Twitterより

 

モデルオーディション「ミスセブンティーン2014」を受賞し、「Seventeen」専属モデルとして活躍している横田。168cmの長身とキュートなルックスでたちまち人気を獲得し、いまや“10代女子のカリスマ”として大きな注目を浴びている。

 

横田は8月23日に横浜で開催された「Seventeen 夏の学園祭2018」に出演。セカンドステージのランウェイでは、プライベートでも親交のある大友花恋&永野芽郁との“かれまゆめい”トリオで共演を果たした。

 

ミニスカートで美脚を披露し、ファッションショーを彩った3人。ステージ上では彼女たちが考案したという、手をクロスしながら頬に人差し指を添える独特のポーズも見せている。ランウェイを笑顔で歩く横田の姿に、ファンからは「このトリオほんと大好き。真悠ちゃんも嬉しそうで仲の良さが伝わってくるね」「真悠ちゃんめっちゃ輝いててこっちまで嬉しくなってくる」「花恋ちゃんと芽郁ちゃんに挟まれた真悠ちゃん、向かうところ敵なしっていうオーラがすごいね!」といった声が続出。

 

ちなみに2017年11月には、永野がMCを務めるラジオ番組「Girls Locks!」に横田と大友がゲスト出演。永野は放送当日にインスタグラムで3ショットを公開し、「うるさいくらい騒いでます」「#かれまゆめい」「#楽しすぎたなぁ」と収録を振り返っていた。

 

横田は先日、インスタグラムで披露した“変顔”が大きな反響を呼んだばかり。コメントには「流行:白目」とあり、両手で自分の顔をムニッとつまんで白目になりながら笑顔を見せている。ちょっと不気味な変顔もどうやらファンには好評で、ネット上には「モデルなのに変顔見せちゃう真悠ちゃん大好きすぎるんだが」「やっぱり可愛いコは何をしても可愛い!」「白目むいても天使であることに変わりはない」といった声が。

View this post on Instagram

☺︎☺︎☺︎ 流行:白目

A post shared by ☺︎横田真悠(YOKOTA MAYUU) (@yokota_mayuu) on

 

さらに横田の“流行”は、モデルの碓井玲菜まで巻き込む事態に。並んで白目をむいた状態の2ショットをツイッターに公開した横田だったが、顔をつまんで白目をむいた彼女に対して碓井はなんと手を使わず白目姿を披露。白目でニコリと笑う碓井が撮影役も担っており、本家本元の横田は「れいなちゃんうますぎやん」と敗北宣言していた。

 

モデルらしからぬ“表情”でファンを楽しませた横田。次はどんな方法で驚かせてくれるのか、楽しみにしていよう。

 

プロフィール
名前:横田真悠(ヨコタマユウ)
生年月日:1999年6月30日
出身地:東京都
サイズ:T168 B80 W58 H85 S25
血液型:O型
趣味:音楽を聴くこと、サッカー観戦
特技:ダンス

TAG
SHARE ON