乗り物
2020/12/18 20:33

【2020年クリスマスセール】まだ間に合う! 話題の電動モビリティが20%オフで買えるセール

2020年もいよいよクリスマスシーズンに突入しようとしています。クリスマスといえばやはり大切な人へ贈るプレゼントですが、そこで見逃せないのがクリスマスセール。GetNavi webでは、大切な人に対してはもちろん、1年を頑張った自分に対しても贈りたい、そんなギフトの情報をお届けしていきます。

まだ間に合う! 話題の電動モビリティが定価の20%オフで買える

電動モビリティメーカーのKINTONEは、12月20日(日) まで、同社ECサイトで、クリスマスセールを開催中です。最もお得度が大きい期間はすでに終わってしまっていますが、定価の20%オフで購入できる期間が残っています。

セールでは、期間によって割引率が変動し、20日までは、下記のようになっています。
  • 12月17日(木) 〜12月20日(日): 20%オフ

※30%~25%オフの期間は既に終了しています

■セール対象商品

クラシックモデル(写真右)

定価2万9800万(税別)

筋斗雲のように、体重移動だけで動く魔法の乗り物です。最初はちょっと怖いかもしれませんが、慣れてくると魔法のようにスイスイ進みます。進んで、止まって、クルクル回る。体験したことのない不思議な感覚を味わえます。
オフロードモデル(写真左)

定価4万8900万(税別)

従来の1.5倍となったワイドボディ。大きなフォルムと存在感のあるデザインで、道のフィールドをなんなく駆け抜ける未体験の楽しさは、乗る人だけでなく通行人すらも圧倒します。走破性抜群のホイール、近未来のSUVエアレスタイヤを採用したためパンクは一切なし。安定した走りで乗る人をしっかり支えます。