雑貨・日用品
2020/12/14 20:00

【2020クリスマスギフト】西陣織の高級マスクに、ぜいたくな新作が登場&半額ラッピング実施中

2020年もいよいよクリスマスシーズンに突入しようとしています。クリスマスといえばやはり大切な人へ贈るプレゼントですが、そこで見逃せないのがクリスマスセール。GetNavi webでは、大切な人に対してはもちろん、1年を頑張った自分に対しても贈りたい、そんなギフトの情報をお届けしていきます。

 

必需品となったマスクに、周りとは違う高級感を

創業150年を超える西陣織メーカーの加地織物が運営するECサイト「nishijin mask」では、期間限定でクリスマス特別ラッピングが半額となるキャンペーンを実施中。また、西陣織マスクの新作・Chidoriを3色展開で販売開始しました。

クリスマス特別ラッピングのキャンペーンは12月24日まで。この期間は、オプションで頼めるギフトボックスがクリスマス仕様のものになり、通常500円となるラッピングが半額の250円となります。なお、1つのギフトボックスに、マスクが6つまで入ります。

 

■新作西陣織マスクChidoriが3色展開で新登場

Chidoriは、金糸を用いた千鳥格子の柄をあしらうことで、高級感をさらに高めたマスクです。基本の色がピンクベージュ、イエローオーカー、グレーの3色なので冬の季節のコートに合わせたおしゃれにもピッタリの色合いに仕上がっています。

Chidori  各色2500円