エンタメ
CM
2019/7/16 20:15

渡辺直美と指原莉乃が新ユニット結成!? あの名曲のリズムにのって「サ・サ・サンダンス」を披露

東京電力エナジーパートナーは、電気・ガスをまとめて申し込むとガス代の基本料金が3ヶ月無料になるキャンペーンを7月1日から実施中。このキャンペーン実施に伴い、渡辺直美さん、指原莉乃さんを起用した新テレビCM「2019夏サ・サ・サ・3ヶ月新ユニット誕生」篇を、7月17日(水)から関東(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県)でオンエアします。

CMでは、プライベートでも大の仲良しだという渡辺直美さん、指原莉乃さんの2人が、昭和を代表する大ヒット曲「渚のシンドバッド」をカバーしたパフォーマンスを披露。真っ赤な衣装に身を包み、当時の振り付けをアレンジしたダンスを披露。今回の3ヶ月無料キャンペーンと掛け合わせた振り付けは、名付けて「サ・サ・サンダンス」。子どもから大人まで楽しめるかわいらしい振り付けとなっています。

 

そんな気になる新CMをオンエアに先立ってお見せしちゃいます!

リズミカルな「サ・サ・サンダンス」、何度も見ているとクセになってきそう…! 上の動画は15秒版でしたが、 東京電力エナジーパートナーのサイトでは30秒版やCMメイキングも公開中。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

TAG
SHARE ON