話題
2018/7/25 21:30

「完璧な天使が地上に降臨なされた」広瀬すずも注目する“上級編”のハーフ美女・アンジェラ芽衣

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、グラビアアイドル・モデルのアンジェラ芽衣。

TGC富山、ありがとうございました♪ 本当に本当に楽しくてあっという間だった😳 仲良くしてくれた皆さん、手を振ってくれた子達、会場でも、SNSでも応援してくれた皆さん本当にありがとう!!☺️❤️ 自分の見つめ直さなきゃいけないところも気付いたし、ウォーキングレッスンももっと頑張らなきゃ💪 ああーー楽しかったなあああ  #アンジェラ芽衣 #2018 #2018年 #自撮り #selfie #selfie #写真 #photo #TGC #TGC富山 #東京ガールズコレクション #富山 #富山県 #富山市 #ファッション #ファッションショー #ショー #fashion #show #lilLilly #リルリリー

A post shared by アンジェラ 芽衣💋 (@ange_la00) on

 

広瀬すずも注目するハーフ美女!

出典画像:アンジェラ芽衣 公式Twitterより

 

「東京ガールズコレクション」への出演や、「週刊プレイボーイ」などのグラビアで注目を集めているアンジェラ。かつてグラビア界を席巻したリア・ディゾンになぞらえて、“黒船の再来”とキャッチコピーがつけられたハーフ美女だ。

 

アンジェラは7月1日に放送されたスポーツ特番「KUNOICHI」に出演し、9年ぶりの復活を遂げた“女性版「SASUKE」”に挑戦。番組には元オリンピック競泳選手、格闘技女王、元侍ジャパン女子代表といった身体能力に自信を持つ50名が出場し、アンジェラは“10頭身モデル”の肩書きで紹介されていた。

 

番組放送中にツイッターで実況も展開していたアンジェラだったが、結果は残念ながら途中で落水して脱落。よほど悔しかったようで、怒り顔のマークを連発しながら「絶対掴めてたのに手汗と握力」「ずぶぬれ 今見ても悔しい、、」とツイートしている。

 

完全制覇は成し遂げられなかったものの、アンジェラの10頭身美ボディーは話題の的に。ネット上には「結果以上にスタイルの良さがぶっちぎりで優勝レベル」「顔良しスタイル良し運動神経も良し。完璧な天使が地上に降臨なされた」「グラビアばかりで見てたけど、テレビでの真剣な眼差しもまたグッとくる」「あまりの美しさに完全ノックアウトされました」といった声が相次いだ。

 

「KUNOICHI」への参戦で大きな注目を浴びたアンジェラだが、女優の広瀬すずは早くからアンジェラの存在をチェックしていた様子。2017年8月放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」で広瀬は、初級・中級・上級編に分けて注目している美少女を発表。“ドール系美少女好き”の広瀬が上級編に選んだのがアンジェラだった。この結果を受けて、アンジェラはスタジオにサプライズ登場。広瀬との共演を果たし、ネット上でも「すずちゃんに注目されてるってすごいな!」「ふわっとした可愛いコが出てくるのかと思ってたらガチ美人がでてきてワロタ」などの声が。

 

ツイッターで堂々と、「夢は世界征服」と大いなる目標を掲げているアンジェラ。広瀬も虜にしてしまう魅力を武器にすれば、実現してもおかしくないかも?

 

プロフィール
名前:アンジェラ芽衣(アンジェラメイ)
サイズ:T172・B92・W62・H90
生年月日:1997月4月29日
趣味:アニメ・ゲーム・漫画

TAG
SHARE ON