マンガ
2018/10/26 15:00

懐かし文具ラバーが狂喜乱舞するスマートペン「Neo smartpen N2」の●●感「文野さんの文具な日常」GetNavi web特別編

漫画アプリ「マンガほっと」とのコラボとして、ただいま期間限定連載中の「文野さんの文具な日常」。鉄壁対応で恐れられる新入社員の文野さんの、懐かし文具への愛が見どころの本作ですが、今回はなんとGetNavi web限定の特別編を展開します!

 

連載一覧はこちら

 

離れ小島の二人席。牧田主任のとなりには、鉄壁対応で恐れられる新入社員の文野さんがいる。しかし、彼女には懐かしい文具で遊ぶ趣味があり…。大好評の文具漫画、第3巻も絶賛発売中です!

 

セブンネットで購入

アマゾンで購入

 

 

 

 

 

 

 

Neo smartpen N2について

スマホとBluetooth接続して、専用ノートに書いた内容をスムーズにデータ化&共有できるスマートペン。デジタルツールではなく、あくまで普通のボールペンとして使える軽量性とデザインが特徴です。実売価格は1万5800円。さらに小さく細く、カジュアルなデザインの「Neo smartpen M1」(実売価格1万4800円)も展開中。

 

まさか文野さんが、スマートペンで感情を爆発できるとは…! 貴重な表情の文野さんが見れるのも、特別編ならではの醍醐味でしたね!

 

最新コミックス第3巻が発売中!

セブンネットで購入

アマゾンで購入

 

TAG
SHARE ON