グルメ
2019/5/27 21:30

SNSでバズッて入手困難に! コストコ/カルディ/成城石井の「爆売れ調味料」6選

誰もが知る人気店の「爆売れ調味料」をご紹介。SNSなどでバズって人気に火が付き、入手困難になった名品ばかり!

 

ガチ評価! 無印・カルディ・成城石井…有名スーパーのレトルトカレー12種を食べ比べ

 

カルディコーヒーファーム編

その1

スパイスアップ

麻辣ペッパー(33g)

306円

唐辛子、唐山椒、シーソルト、しょうがのミックス。炒め物に使うと山椒の効いた四川風に仕上がります。容器にミルが付いているので、いつでも挽きたてのおいしさを味わえます。

@minakoueda616さん:昨日リピート!本当に気に入っていて、いろんなものにかけちゃう>_<

 

その2

オリジナル

火鍋の素(2〜3人前)

345円

コクのある滑らかな白湯と刺激的な辛さの麻辣を合わせた鍋の素。別添でクコの実と唐辛子、クミンをブレンドしたスパイスが付いているから、辛さは好みで調節できます。

@I_myung_lovさん:お気に入りの火鍋の素♥ 昨日は売り切れてて…リベンジでいっぱい買っちゃった(笑)

 

コストコ編

その1

MINATO

ハワイアンチョップド ガーリックオイル(480g)

899円

ホノルルのメーカーのオイル。本品にえびを漬け込み焼くだけで本場のガーリックシュリンプを再現できます。香ばしいにんにくの香りが食欲UP!

@tsubasa.28ty:ハワイアンチョップドガーリックオイルが優秀すぎ☆ うまい^ ^ リピ決定♪

 

その2

マスコット

カレーの恩返し(40g×3袋)

1398円

華やかであざやかな味わいをプラスしてカレーをさらにおいしくする、仕上げ用のスパイスミックス。野菜炒めの味付けなどにも使えます。ほぼ日のプロデュース商品です。

@purehappy0817:名前にひかれて、即購入! 激辛というより、体の中からじわぁと熱く。かなり好きな味!

 

成城石井編

その1

ジュリアーノ

トリュフ入りゲランドの塩(60g)

1178円

イタリア産の黒トリュフとフランス産のゲランドの塩を使用。ひとさじ振りかければ、トリュフの豊かな香りが広がり、簡単に料理をグレードアップできます。

@cana.f.c:ずっと気になっていたトリュフ塩♥ 焼いたポテトにかけたところ魔法の塩や〜!と夫も大喜び♪

 

その2

ジュリアーノ

ホワイトトリュフオイル缶(161g)

1934円

魅惑の白トリュフの香りを楽しめるホワイトトリュフオイル。オリーブオイルに芳醇な白トリュフの香りを付けています。パスタやサラダはもちろん、オムレツにもオススメです。

@chakatterさん:このトリュフオイルをひとかけするだけで普段のごはんがごちそうに早変わり!
TAG
SHARE ON