グルメ
コストコ
2016/8/24 17:54

重量ズッシリなのに驚きの安さ! コストコ「フードコート」の大人気メニューをチェック!

コストコには、財布にやさしい 価格設定で、ボリュームたっぷりのフードやドリンクを堪能できるフードコートがあるのをご存じでしょうか? ここでは、大きなピザやホットドッグをはじめ、フードコートでいつでも食べられる定番メニューをご紹介!

 

【関連サイト】

BBQにオススメのお肉から、朝食やお弁当にぴったりなおかずまで、テーマ別コストコの商品情報をたっぷり掲載!

 

その1

味・量・安さに大満足の看板メニュー

クォーターパウンド

ホットドッグ ソーダ付き

180円

20160824_ono1_10

長さ約20cmのバンズからソーセージがはみ出るホットドッグ。 オニオンやザワークラウト、ケチャップなどを自由にトッピングできます。おかわり自由のソー ダも付いて断然お得です!

ユーザーのコメント

「この価格でソーダも付いてくるので本当におトク。具を自由に載せられるのも楽しい」

 

【コチラもチェック!】

ホットドッグは具材のアレンジも可能!

コストコのフードコート内には、ホットドッグにオニオンや調味料を好きなだけトッピングできるコーナーがあります。以下の手順を参考に、自分好みにアレンジしてみてください!

①オニオンを入れる

20160824_ono1_6

オニオンボックスのレバーをぐるぐる回すとオニオンが出てきます。

 

②ザワークラウトを入れる

20160824_ono1_7

ザワークラウトはトングで盛る。量を調整しないとあとで大変!

 

③レリッシュをのせる

20160824_ono1_8

ピクルスの一種、レリッシュをトッピング。ホットドッグをスライドさせ一 気にボタンを押すと上手に盛れますよ。

 

④マスタードとケチャップをかける

20160824_ono1_9

③と同じ要領。大量にトッピングすると食べにくいので注意しましょう!

 

その2

シャキシャキした食感が楽しい彩り豊かな野菜がたっぷり

ガーデンサラダ

280円

20160824_ono1_3

レタス、ミニトマト、大豆などが入ったカップ入りのサラダ。カップをよく振り、ドレッシングと混ぜ合わせると、玉ねぎの甘みとパセリの爽やかな風味を堪能できます。

ユーザーのコメント

「ピザなどの炭水化物を食べる前には、このサラダを食べてメタボ対策しています!」

 

その3

人気のプルコギビーフがたっぷり入って大満足!

プルコギベイク

420円

20160824_ono1_4

コストコの大人気食材「プルコギビーフ」がたっぷり入ったメニュー。 表面はカリカリで、ひと口ガブリと食べると肉汁がジュワッっとあふれ出します。肉好きにはたまらない一品です。

ユーザーのコメント

「プルコギ味の肉がぎっしり。重量もずっしりあって、1本でもお腹にたまりますよ」

 

その4

とろ~りチーズと多彩な具材が堪能できる人気メニュー

20160824_ono1_1

ピザスライス(画像はコンボ)

300円

サラミやマッシュルームなど、具がギッシリのった贅沢なピザ。「コンボ」「ペパロニ」のほか、トロッと濃厚な味わいの「チーズ」があり、すべて同価格で楽しめます。

ユーザーのコメント

「オリーブやピーマンの苦味が絶妙。ミートボールのようなお肉も食べ応えがあります」

 

その5

カリッとモチモチ食感がヤミツキの定番スイーツ

ツイストチュロス

100円

20160824_ono1_2

外はカリッ、中はモチモチの食感がやみつきのチュロス。砂糖とシナモンをまぶしただけの味付けが、逆にシンプルで飽きがきません。 1本100円というコスパの高さも魅力ですね。

ユーザーのコメント

「遊園地で買うような、長~いチュロスに子どもも大よろこび。モチモチ食感で味も絶品」

 

【コチラもチェック!】

選べるドリンクバーは60円と格安!

20160824_ono1_5

 

飲み放題のドリンクバーは60円と格安。ペプシやペプシNEX、オレンジジュース、ウーロン茶などがあります。コップは約600mℓとビッグサイズで、氷の有無も選ぶこも可能。ホットドッグを頼むと、このドリンクバーが無料で付いてくるのがおトク!

 

おいしくてボリューム満点のフードコートは、大きな楽しみのひとつ。お昼時はいつも混んでいますが、平日の午前中だと割に空いているので、この時間帯を狙っていくのもオススメです!

 

【コストコの最新情報はコチラでチェック!】

000

とっておき! コストコLife

学研プラス/740円(税抜)

TAG
SHARE ON