デジタル
Apple
2024/2/5 17:00

Apple Watchの新色バンドは「ネイビーブルー」と「エメラルド」の2色に? 今春登場か

MacRumorsのフォーラムに、2024年春のApple Watch向けの新バンドとされる画像が投稿されています。

↑MacRumors Forumsより

 

Apple(アップル)は毎年春にApple Watchの新バンドを発表しており、2023年3月には「スポーツバンド」や「ソロループ」、「ブレイデッドソロループ」、「Hermesカザック」「Hermesレザー」に複数の新色が登場しています。

 

今回MacRumorsのフォーラムに投稿された画像は、2024年のApple Watch向けバンドのカラーオプション候補とされるものです。投稿者のmikedop氏はこの色を「ネイビーブルー」「エメラルド」と読んでいますが、この名前が製品には採用されない可能性もあります。

 

情報によれば、Appleは実際にリリースするApple Watchの新色オプションとして、2倍のラインナップを試作しているとのこと。つまり、今回のネイビーブルーやエメラルドは実際に試作されたものの、製品としては販売されない可能性もあります。

 

さらに3月上旬には、Apple Watchの新色バンドだけでなく、「iPhone 15」の新色が登場する可能性もあります。今年の春も、新たな季節にぴったりな爽やかなカラーのアクセサリの登場に、期待したいものです。

 

Source: MacRumors Forums