ファッション
2016/2/27 16:30

アクセサリー感覚で楽しめるイタリア発の腕時計「D1 MILANO」新作が日本上陸!

イタリア発のカジュアルな腕時計ブランド「D1 MILANO」の新作が発表され、日本でも正規取扱店を中心に発売が開始されました。

gnw160212_05_01

「D1 MILANO」とは、アクセサリー感覚で楽しめるファッションウオッチを中心のブランド。日本初上陸の時には独特な八角形の形状とカラーリングの面白さから雑誌などを中心に話題となりました。

gnw160212_05_02

「D1 MILANO」のカジュアルウォッチはベルト部分に最高品質の樹脂を使用し、ケース部分にはABSポリマーを採用。

 

マットな質感が文字盤の金属パーツや蓄光パーツ引き立てて、シンプルでありながら存在感があるイメージに仕上げられています。

 

独特のセンスが光る新作の数々

今回発売される新作コレクションはカラーだけではなくフェースも一新され、より洗練されたデザインに!

gnw160212_05_03

新作の一部をご紹介すると、このカモフラージュのモデル「CAMOUFLAGE ref. CA01NC」は、ベルト部分のワイルドなイメージをダークな文字盤で落ち着かせ、オレンジのアクセントを加えることにより遊び心も感じさせる一本となっています。

 

Print

ゴールドが際立つこの「PREMIUM ref. PR05N」は、金と黒の色使いが大胆なモデル。「D1 MILANO」のカジュアルなイメージとラグジュアリー感がミックスされて、ちょい大人のモデルになっています。

 

Print

ブラック好きにおすすめなのがこの「PREMIUM ref. PR06N」。同じブラックですが、それぞれのパーツが違った質感で組み合わされていて、シックでいながら高級感のあるモデルになっています。

 

単色のアイテムはカジュアルだけでなくスーツの袖口にもマッチにするので、「オン/オフ」気兼ねなく使えそうですね。

 

この他にも新作ではバラエティ豊かなカラーバリエーションが用意されているので、正規取扱店のセレクトショップ「バランススタイル(BALANCE STYLE)」で“「D1 MILANO」でお気に入りの一本”を探してみてはいかがでしょうか?

TAG
SHARE ON