ファッション
2016/8/2 7:00

描いた絵がプリントされたケース付きの時計が当たる! スウォッチドローイングコンテストで夏の思い出を!

時計王国スイスを代表するファッションウオッチブランドのスウォッチが、8月1日より子供を対象にした「Flik Flak ドローイングコンテスト」を開催。対象年齢は3歳から10歳。応募に必要なドローイングシートは、スウォッチストア全店で配布されています。

 

賞品は、描いたイラストがプリントされたケーススリーブ付きウオッチ1本

Flik Flakは、「楽しみながら時間の読み方を学ぶ」というコンセプトのもとで、1987年に誕生したブランド。いまでは、子供用の時計として世界中で親しまれています。

 

このFlik Flakが8月1日から行うドローイングコンテストは、3歳〜10歳までを対象としたもの。応募は、スウォッチストア全店(アウトレット除く)で配布されているドローイングシートに好きなイラストを描くだけ。あとは、スウォッチストアに出すほか、郵送でも応募できます。

 

スウォッチストア池袋、スウォッチストアアクアシティお台場、スウォッチストア大阪の3店舗には、お絵描きコーナーを設置中。その場で描いて、応募できるそうです。

 

時計がもらえるのは抽選で選ばれた17名ですが、応募者全員にも参加賞が用意されるとのこと。

 

たくさんの思い出ができる夏。子どもが一生懸命描いた夏の思い出が世界にたったひとつのケースになり、さらに時計までもらえるなんて、とっても素敵なことだと思いませんか?

 

【Flik Flak ドローイングコンテスト概要】
実施期間 : 2016年8月1日(月)から8月31日(水)
賞品   : 当選者がデザインしたイラストをプリントした
ケーススリーブ付ウォッチ1本
参加賞  : コンテストに参加いただいた方全員にプレゼントをご用意
参加資格 : 3歳から10歳
応募方法 : お絵かきシートの所定箇所にイラストを描き、
店頭持参または郵送にて応募
当選発表 : 2016年9月末日までに当選者には書面と賞品の送付をもって告知

 

【URL】

スウォッチ ジャパン公式サイト https://www.swatch.com/ja_jp/

TAG
SHARE ON