ライフスタイル
2017/7/28 13:45

スマホスタンドにもなる! 便利すぎる「4WAYマルチペン」をGetNaviで作っちゃいました

GetNavi9月号の別冊付録は4WAYマルチペン。スマホと接触する時間が長い我々に必須のアイテムです。ボールペンのペン先を隠すとタッチペンになるだけでなく、クリップ部はスマホクリーナーとして使え、本体をテーブル上に置けばスマホスタンドにもなる便利アイテム。本記事では一度使えば手放せなくなる、この付録を紹介していきましょう。

 

動画コンテンツの視聴に超便利! パズルゲームにもオススメ!!

20170728_Y01 (1)

GetNaviwebオリジナル4WAYマルチペン。7月24日発売のGetNavi2017年9月号の別冊付録して、購入するとついてきます。

 

自宅でティッシュの箱にスマホを立てて動画を見ていると、時間の経過とともにスマホがズリズリと倒れてくる——そんな“プチストレス”に悩む読者諸兄に贈る逸品が完成! 本品はボールペン、タッチペン、スマホスタンド、スマホクリーナーが一体となったマルチアイテムで、なかでも秀逸なのがスマホスタンドです。

 

これさえあれば、職場のデスクの脇にスマホを置く“指定席”ができるし、自宅やカフェなどでの動画視聴も楽チン! 使えばその便利さに感激するはずです。  もちろんスマホスタンドだけでなく、他の機能も優秀。タッチペンは、スマホ画面の狙ったところをタッチしたいパズルゲームなどで大活躍します。

 

クリップ部にあるスマホクリーナーは、それ単体で持ち歩く必要がないのがうれしいし、ノックすればペン先が出てくるのでちょっとしたメモ書きに重宝。スマホと一緒に携帯するもよし、ペンケースに入れるのもよし、4WAYマルチペンを日常的に使って、その便利さを実感してみてください!

 

【4WAYマルチペン全方位チェック01スマホスタンド】

20170728_Y01 (3)

ノック部分の先端に約1㎝の溝が設けられており、スマホを挟んで固定。溝は少し大きめなため、スマホが自然と少し後ろ倒しになり、動画視聴がしやすいです。薄いスマホケースであれば、装着したまま使用可能。

 

【4WAYマルチペン全方位チェック02 スマホクリーナー】

20170728_Y01 (4)

ノック部分に幅約10㎜、長さ約45㎜のスマホクリーナーが付いています。クリーナーは画面の皮脂汚れを落とすためのものなので、ホコリやゴミが付着した状態での使用は控えるのがベター。

 

【4WAYマルチペン全方位チェック03 タッチペン】

20170728_Y01 (6)

適度な固さのペン先は画面に触れるとわずかな抵抗が発生し、タッチやフリック操作が容易に行えます。パズルゲームなどの強い味方。ネイルなどでタッチ操作が難しい女性などにもオススメです。

 

【4WAYマルチペン全方位チェック04 ボールペン】

20170728_Y01 (7)

ノックするとボールペンのペン先が現れる構造。タッチペンやスマホスタンドとして使いながら、いざというときはノートに筆記できるのは心強いです。インクは黒となります(インクの交換はできません)。

 

【別冊付録に関するお問い合わせ先】

付録が破損している場合、不良品の場合は下記までお問い合わせください。 」

廣川株式会社 プロテック事業部

03-3863-6943

電話受付時間 10:00〜17:00(土・日・祝日を除く)

TAG
SHARE ON