スポーツ
サッカー
2018/7/1 22:00

祝、決勝トーナメント進出! 各国ワールドカップ戦士たちの素顔も見える美人奥様&家族の写真を公開

ワールドカップはいよいよ決勝トーナメントがスタート。一発勝負の痺れる試合が続いている。きっと選手の奥様や家族たちも、愛する彼やパパのことをドキドキしながら応援しているはず……。

 

そんな選手たちの妻や家族たちの姿を、各グループリーグ決勝トーナメント進出国のスター選手を中心に集めてみた。とにかく美人ぞろいの選手の奥様たちだが、時に同じフレームに収まっているワールドカップ戦士たちの柔和な素顔も見逃せない。グループAから、前後編に分けてお送りしよう。

 

グループA
【ウルグアイ】
ルイス・スアレスの妻、ソフィア・バルビさん。

 

かつては対戦相手の選手への暴言や噛みつき行為により何度も出場停止処分を受けているスアレスだが、ソフィアさんのInstagramに投稿された写真をみると、子煩悩な父親の一面が垣間見える。奥様とは10代の頃に知り合い、スアレスがプロ選手として大成していく原動力になったとか。

 

【ロシア】
ユーリ・ジルコフの妻、インナさん

 

下馬評を覆してグループリーグを2位で通過したホスト国・ロシア。MFジルコフの妻、インナさんは元モデルの美女。セクシーな雰囲気が漂う。

 

 

グループB
【スペイン】
セルヒオ・ラモスの妻、ピラール・ルビオさん

 

レアル・マドリー所属のDF、セルヒオ・ラモスの奥様は女優やモデル活動をしているピラール・ルビオさん。彼女のInstagramには、抜群のスタイルや美しさをアピールするショットも多数あがっている。

 

【ポルトガル】
リカルド・クアレスマの妻、ダフネさん

スピードと切れ味鋭いドリブルが持ち味のベテランFW、クアレスマ。ポルトガル代表の常連選手だが、今大会がワールドカップ初出場とは意外だ。奥様のダフネさんはかわいらしい雰囲気の女性。家族の写真がまた素晴らしい。

 

 

グループC
【フランス】
オリビエ・ジルーの妻、ジェニファーさん

フランス代表FW、オリビエ・ジルーの奥様であるジェニファーさんは知的な雰囲気を漂わせている落ち着いた女性。ジルーより2歳年上の姉さんの女房だ。

 

【デンマーク】
クリスティアン・エリクセンの妻、サブリナさん

Holidays 👌🏖

A post shared by Christian Eriksen (@chriseriksen8) on

 

イングランド・プレミアリーグのトッテナム所属のイケメンMF、エリクセンの奥様であるサブリナさんはブロンド美女。彼女の出産時には、試合を欠場して駆けつけた。

 

 

グループD
【クロアチア】
ルカ・モドリッチの妻、バーニャさん

 

グループリーグのアルゼンチン戦では見事なゴールを決めたモドリッチ。バーニャさんと数年の交際の後2010年に結婚し、現在2人の間には3人の子どもがいる。

 

【アルゼンチン】
リオネル・メッシの妻(事実婚)、アントネラ・ロクソさん

A post shared by Leo Messi (@leomessi) on

 

絶望的な状況から自身今大会初ゴールを含む活躍でアルゼンチンを決勝トーナメント進出に導いたメッシ。幼馴染でもあるアントネラさんとの間には3人の子どもがいるが、長く事実婚状態にあった。しかし海外メディアを中心に、ついに正式に結婚するという報道が出ている。

 

 

おまけ
最後に、今大会ではまさかのグループリーグ敗退となったドイツのDF、マッツ・フンメルスの美人奥様であるキャシーさんが、自身のインスタにあげた写真が印象的だった。

Haben auf dem Boden am Flughafen geschaut … 😢 – WE ❤️ YOU @aussenrist15

A post shared by Cathy Hummels (@catherinyyy) on

ドイツの敗退が決定した試合を、空港で観ている彼女。横には今年1月に生まれたばかりのお子さんの姿も。その背中が少し寂しいが、コメントには「WE ❤ YOU 」の文字が。家族の愛は偉大だ。

次回、後編ではグループE以降のスター選手の妻たちをご紹介していこう。

TAG
SHARE ON