話題
2018/3/26 21:30

“リアル峰不二子”と称される完璧ボディで人気急上昇中の小倉優香に「この時代にまだこんな娘が隠れていたなんて」とネット大注目!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、女優の小倉優香。

 

“リアル峰不二子”と称されるグラビア界の星!

出典画像:小倉優香 公式Twitterより

 

身長167cmの8頭身ボディに87cmのバストが眩しい小倉優香。高校を卒業した2017年の4月に発売された「週刊ヤングマガジン」で表紙&巻頭を飾り、グラビアデビューを果たした。なんと同誌で表紙&巻頭に新人が抜擢されるのは、およそ2年ぶりのことだったらしい。業界でも大きな期待を集めていた小倉は当たり前のように世間の話題を独り占めにして、「超大物新人が現れた」「この時代にまだこんな娘が隠れていたなんて」と大反響。

 

そこから小倉は、飛ぶ鳥を落とす勢いで週刊誌などのグラビアに度々登場した。AKB48や乃木坂46といったアイドルたちが週刊誌のグラビアを席巻するなか、グラビアモデルとしてここまで話題を呼んだのは非常に珍しい。ファンの間で小倉は「かつてのグラビア全盛期を復活させる逸材では?」と言われるまでに。

 

抜群のプロポーションで、芸能関係者からも“リアル峰不二子”と称される小倉。2017年はグラビア業界で最も注目を集めた彼女だが、女優としても着実に経験を積んでいる。深夜ドラマで映画化もされた「咲-Saki- 阿知賀編」や、「人狼ゲーム」シリーズなどの注目作に出演。ほかにもCMやミュージックビデオなど数多くの作品で存在感をアピールした。

 

今後の活躍に大きな注目が集まる小倉に、ネット上では「これほどパーフェクトな娘はそういないでしょ」「多分女優としても活躍していくだろうけど、有名になってもたまにはグラビアに帰ってきてほしい」「とりあえず小倉優香が表紙になってると無意識に買ってる気がするな」「2017年はホントにすごかったな。今後はドラマとかでもよく見るようになりそう」「たとえ女優として大成しても水着を忘れないでほしい! グラビアやってる小倉優香が大好きだ!」といった声が溢れている。

 

3月11日に小倉は、自身のTwitterで「今までで1番年齢の高い役に挑戦してます」とツイート。現在はグラビアの仕事と女優業のどちらも頑張っているようだが、今年は女優としての活動に力を入れていくのだろうか。彼女ならトップ女優の仲間入りを果たす日も遠くはなさそうだ。

 

プロフィール
名前:小倉優香(オグラユウカ)
生年月日:1998年9月5日
出身:千葉県
血液型:AB型
身長:167cm
趣味:ダンス、チアダンス

TAG
SHARE ON