話題
2018/7/24 21:00

「どんだけスキル持ってるのwww」 グラビア&クイズ番組でも才能を見せつける「ベイビーレイズJAPAN」傳谷英里香

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、アイドルユニット「ベイビーレイズJAPAN」のリーダー・傳谷英里香。

 

初出演のクイズ番組でいきなりパーフェクトを達成!

出典画像:傳谷英里香 公式Twitterより

 

事務所の先輩・菊地亜美の号令のもと、2012年に結成された「ベイビーレイズ」。傳谷はグループ結成時に「(アイドルに)なろうと思ったことはないです」と発言したり、まさかのジャンケンでリーダーに選出されるなど、異色のグループ活動をスタートさせている。

 

その後、結成時の公約であった「武道館公演」を成し遂げたベイビーレイズは、さらなる高みを目指し「ベイビーレイズJAPAN」へと改名。傳谷もグループをけん引してきたことで、「前の自分に会ったら引っぱたきたいくらい全然違う世界だったので、どんどん変わっていったし、自分も変わった」と“アイドルであること”に誇りを持っている様子。

#gn 😴

A post shared by 傳谷 英里香 (@erika_denya) on

 

今や“グループの絶対的リーダー”と呼ばれるまでに成長した傳谷。その才能はステージ以外でも開花してファンを驚かせている。傳谷は2017年6月に「日立 世界ふしぎ発見!」にゲスト回答者として初出演し、いきなりパーフェクトを達成。放送後にはツイッターで感謝を綴り、「まだまだ知らないことばかり。学ぶことが出来て嬉しいです」「これからも色々な事を発見していきたいな」と探求心を見せていた。

 

番組初出演で全問正解という結果を残したことで、傳谷は強烈なインパクトを残すことに成功。ネット上には「パーフェクト叩きだした傳谷ってコに一目惚れしました」「アイドルってことで珍解答役かと思ってたら“可愛すぎる才女”だった…」「めっちゃ美人な上に頭も良い。最強かよ」といった声が溢れ返っている。

 

傳谷の活躍は止まることを知らず、「週刊プレイボーイ」2018年4月9日号では本格的な水着グラビアに挑戦。美ボディーを惜しげもなく披露して、「スタイルめっちゃ良いやん!」「思いのほかバストが立派でどんだけスキル持ってるのwww」「あどけなさを残しつつ、体つきはしっかりオトナってところがまたイイね」と絶賛されていた。

 

同誌7月16日号では表紙&グラビアページとともに、“激レア水着映像”としてDVDも付録されて人気ぶりを見せつけた傳谷。ますますファン層を広げていきそうだ。

 

プロフィール
名前:傳谷英里香(デンヤエリカ)
生年月日:1995年11月2日
出身地:千葉県
身長:157cm
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
特技・資格:ピアノ、バスケットボール

TAG
SHARE ON