雑貨・日用品
2020/7/9 10:30

料理男子にピッタリのスペック! キッチン収納に大活躍する「APYUI MULTI STAND」レビュー

キッチン雑貨やアウトドアグッズなどを数多く取り扱っている“八幡化成”。同社の「APYUI MULTI STAND(アピュイ マルチスタンド)」は、インテリア性と利便性を兼ね備えた収納グッズです。ネット上の反響を覗いてみると、「料理台がスッキリした状態でご飯を作れる」「デザインがめちゃくちゃほっこりするね!」といった声が。使い勝手を確かめるべく、実際にレビューしていきます。

 

●キッチンのスペースを有効活用できる「APYUI MULTI STAND」(八幡化成)

お玉やフライ返し、鍋のフタなどの調理器具は、料理を作っている時に意外と散らかりますよね。私のキッチンにもひと通りのアイテムが揃っていますが、収納スペースに苦労することも……。今回は狭いスペースを有効活用するために、とある商品をゲットしてきました。その名も、「APYUI MULTI STAND」(1100円/税込)。果たして、その実態とはいかに?

 

 

家のようなフォルムがとってもラブリーな同商品。大きさは約110(幅)×93(奥行き)×97mm(高さ)ほどで、置き場所に困らないサイズです。今回は緑色の屋根をチョイスしましたが、公式サイトでは赤や青といった多彩なカラバリも用意されています。ぜひキッチンの雰囲気に合わせて屋根の色を選んでみてください。

 

屋根の部分を取り外せば、お玉を置く“受け皿”に早変わり。スタンドには鍋のフタを立てかけたり、フライ返しや木べらを収納することができますよ。他にも調理器具だけでなく、爪楊枝や調味料をコンパクトに収納できるところもGOODですね。

 

 

 

 

実際に「APYUI MULTI STAND」を愛用している人からは、「デザイン性はもちろん、収納力もバッチリだね!」「家にあれば絶対に損をしないアイデアグッズです」などと賞賛されていました。

 

また家のキッチンだけではなく、アウトドアに持ち運ぶのもおススメ。テーブルの限られたスペースを整理整頓すれば、大人数のバーベキューで快適に過ごせます。様々なシーンで大活躍するので、この機会に入手してみてはいかがでしょうか?

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)