AV
カメラ
2018/10/16 16:00

【募集中】“想い”を“写真”で届けよう! 大怪我から復帰した新日本プロレスの本間朋晃選手への写真メッセージ大募集!!

“みんなのこけし”の愛称で親しまれているガサガサ声でおなじみの人気プロレスラー・本間朋晃選手(新日本プロレス)。本間選手は2017年3月、試合中に「中心性頸髄損傷」という大怪我を負い、一時、「リング復帰は不可能」とまで言われていました。しかし、懸命なリハビリの末、今年6月に電撃復帰! その姿を見て勇気や希望をもらったというファンの方も多いのではないでしょうか。

本間朋晃選手 (C)新日本プロレス

 

そこで、日頃から新日本プロレスに取材でお世話になっているGetNavi webとしては、復帰を果たした本間選手へのお祝い・応援の写真付きメッセージを読者のみなさまから募集し、本間選手にお渡しするという企画を考えました!

※データ応募を開始しました(11/1)。コチラの応募フォームより、ご応募ください。

 

写真は本間選手が写っているものに限らず、例えばマラソン完走後の写真とともに「本間選手の頑張りを見て、あきらめずに完走できました」といったメッセージを添える、といったカタチでもOK!(応募期間は11月12日まで。詳しい応募方法は、記事末の応募要項をご覧ください)

↑メッセージは、写真に直接書き込んでいただいても(左)、手紙等を別で添えていただくカタチでも(右)、どちらでもOK!

 

さらに、今回は学生時代に写真部だったという本間選手にも最新カメラで思い出の地を撮影いただく予定です。そして、その写真をプリントしてサインを入れていただいたものを、写真メッセージをお送りいただいた方のなかから3名様にプレゼントしちゃいます!

 

本間選手に写真メッセージを渡す様子や、撮影ロケの模様は、改めて本サイトおよびカメラ雑誌「CAPA」にて公開させていただく予定です。みなさんの“想い”と“写真”で、本間選手を感動させちゃいましょう!

 

【応募方法】

●データ応募の場合はコチラの応募フォームより、ご応募ください。郵送でのご応募の場合は、下記の応募要項をご確認のうえ、ご確認ください。

※ニックネームでの応募も可能です

 

【応募要項】

●ご応募いただいた写真、メッセージおよび氏名(ニックネームでの応募も可)などは、当サイト(GetNavi web)をはじめ、学研プラスが発行・運営する雑誌およびウェブメディアにてご紹介させていただく可能性があります。ご了承いただける方のみご応募ください。

●撮影機材はカメラ・スマホを問いません。

●メッセージは、マーカー等で写真に直接書き込んでいただいても、付箋や手紙で別でご用意いただいても、どちらでも構いません。

●写真は2Lサイズでプリントしたものを、必要事項をご記入いただいた応募票(メモ用紙等)とともに郵送にて下記住所までお送りください。

●応募期間は11月12日(月)まで。

[宛先]
〒141-8415東京都品川区西五反田2-11-8学研ビル16F ゲットナビ編集部 プロレス企画係

[応募票への記入事項]
・郵便番号/住所 ・氏名 ・年齢 ・電話番号 ・メールアドレス

↑写真(+メッセージ)とともに、メモ用紙等に必要事項を記入して郵送ください

 

【写真のプリントはネットプリントが便利!】

写真のプリントは家電量販店でのセルフプリント機や写真店のほか、ネットでの注文も可能!

<FUJIFILM Prints&Gifts>

https://pg-ja.fujifilm.com/10001.html?cgid=photo-print#start=2

期間限定割引クーポン

FUJIFILM プリント&ギフトで11/30(金)までにご注文いただくと、30%OFFでプリントできます。ご注文の際に、クーポンコード getnvi30off  を入れてください。

(※セブン-イレブン受取、写真専門店受取ではご利用頂けません)

 

撮影/我妻慶一