本・書籍
2018/5/24 20:10

「コレ、本当に雑誌の付録?」と思ってもらえるモノできました。GetNavi 7月号は本日発売

月刊誌GetNavi(ゲットナビ) 7月号は本日、2018年5月24日に発売! 7月号はなんと別冊付録として、ジャーナル スタンダードとGetNaviのコラボアイテム「シンセティックレザー コイン&カードケース」が付いてきます。

硬貨や紙幣、さらにはカード類まで入る収納力とスリムさを兼ね備えた財布で、ちょっとしたお出掛け用に最適! 大人の休日財布としても活躍間違いなしの逸品です。ジャーナル スタンダードのロゴをシンプルに型押したクラシカルな雰囲気は、「コレ、本当に雑誌の付録?」と思うこと間違いなし!

 

巻頭特集は2大通販サイトの売れ筋をCHECKした「Amazon&楽天市場ベストバイ」

実際に試したからこそわかった各商品の魅力を、オールジャンルで解説します。本当に“買い”と断言できるアイテムだけを網羅した本特集、あなたの欲しいものが確実に見つかります!【掲載ジャンル】●生活家電●調理家電&小物●オーディオ・ビジュアル●デジタルガジェット●家具・インテリア●フード●スポーツグッズ●ホビー●カー用品●日用品

 

第2特集は「夏ボーナスで奮発!! 家電&デジタル」

待望の夏ボーナス支給を前に、狙うべき大物を見定めたいという人にピッタリの本企画。4K有機ELテレビやロボット&コードレス掃除機、エアコン、洗濯機、冷蔵庫、デジタルカメラなど、少々値は張っても、この機会にゲットしたい珠玉の逸品を実力検証で明らかにしました。

 

このほか、この夏、かつてない盛り上がりを見せる「炭酸飲料」をジャンル別に網羅した「弾けすぎ! 炭酸飲料最前線」など、今月号も見どころたくさんでお届けします!

■GetNavi(ゲットナビ)7月号

 

特別価格:780円(本体722円+税)