本・書籍
2021/10/13 17:00

総力特集は、異星人と秘密結社の「シン・人類史」! 月刊「ムー」11月号

世界の謎と不思議に挑戦するスーパーミステリー・マガジン、月刊「ムー」11月号が発売中。

 

 

 総力特集 異星人と秘密結社の「シン・人類史」

はるか遠い神話と伝説の時代、人類が築き上げようとし、崩壊したバベルの塔は今、再び形を変えて甦ろうとしている。これは人類史において必然なことだった。その理由とは何か。創造神が地球に降臨した時代より、人類を監視する秘密結社へと連綿と受け継がれた意志。そこに秘められた真であり、新である「シン・人類史」を読み解く!!

 

 

特別企画 最新理論 アメリカ海軍とUFOの知られざる秘密戦争

アメリカ海軍とUFOの関わりは70年以上に及ぶ。今年6月、アメリカ国防総省が発表した3本のUFO映像が物語るように、未知との遭遇においては、監視、調査、追跡が行われてきた。だが、その裏で、ミサイルを発射するという戦闘状態になっていたケースも少なくない!!  知られざるアメリカ海軍の対UFO戦争を暴露する!!

 

[商品概要]

月刊ムー 2021年11月号

著者:ムー編集部
定価:950円 (税込)

【本書のご購入はコチラ】
・Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B09GRLCLK8/
・セブンネット https://7net.omni7.jp/detail/1229889377

TAG
SHARE ON