マンガ
今日も下版はできません!
2019/10/17 19:10

【10/31新刊発売!】印刷業界マンガ「今日も下版はできません!」第26話~第30話まで期間限定公開中!

GetNavi web発の印刷業界コミックス「印刷ボーイズは二度死ぬ」が10/31(木)に発売されます。発売を記念して現在、ウェブ連載版の「今日も下版はできません!」過去回を再公開するキャンペーンを実施中!

※諸般の事情により発売日が変更となりました。

 

「印刷ボーイズは二度死ぬ」について

印刷ボーイズは二度死ぬ

著者:奈良裕己

発売日:10月31日(木)

Amazon購入ページはこちら

楽天ブックス購入ページはこちら

 

「印刷業界マンガって一体どんなお話!?」という方は、まずは連載1話からご覧いただきたい! 連載ページからご覧ください。

 

「今日も下版はできません!」連載ページはこちら

「今日も下版はできません!」第1話はこちら

 

本キャンペーンでは、マンガ部分を非公開としていた7話から30話を順次再公開していきます! 本日より26話から30話が読めるようになっていますのでお楽しみください。

 

すべての編集者が一度は経験する「あるある」が炸裂!「今日も下版はできません」第26話

印刷物の「背割れ」はなぜ起きる? 漫画でわかる紙の不思議「今日も下版はできません」第27話

印刷業界ならではの年明けの「あるある」を大公開!「今日も下版はできません!」第28話

印刷会社社員は透視能力を持っているらしい!?「今日も下版はできません!」第29話

チキンフライこわい、油はもっとこわい「今日も下版はできません!」第30話

 

現在公開している7話から30話は、11月30日中の限定公開となります。「今日も下版はできません!」1-30話は、第1弾コミックス「いとしの印刷ボーイズ」でも楽しめます。再公開が待ちきれないという方はぜひ!

 

いとしの印刷ボーイズ

著者:奈良裕己

印刷会社営業出身のマンガ家が贈る、ちょっと笑えてほとんど泣けるリアルな実態。GetNavi webの連載マンガ「今日も下版はできません!」が一冊に!! ウェブ版にはない描き下ろしエピソードや、126ものディープな印刷用語解説を収録! 「〆切」「紙モノ」にちょっとでも関わる人は必読です!!

Amazon購入ページはこちら

楽天ブックス購入ページはこちら

TAG
SHARE ON