デジタル
Apple
2024/4/17 18:30

次期「iPhone SE 4」の全スペックが判明!? シネマティックモードが…

次期「iPhone SE(iPhone SE 4)」の全スペックとされる情報を、リークアカウントのNguyen Phi HungがXで発信しています。

↑iPhone SE 4はどのモデルに似る?

 

今回の報告は以前のリーク情報とは異なり、次期iPhone SEが「iPhone 14」ではなく「iPhone 13」に似ていると報告しています。ただし、iPhone 14と13のデザインに大きな違いはありません。本体には顔認証機能「Face ID」が搭載され、背面にはシングルカメラを搭載することで、「iPhone XR」に似ているとしています。

 

カメラに関しては、ナイトモードをサポートしない一方、1080p解像度のシネマティックモードが利用できるとのこと。これまでのiPhoneでは2個の背面カメラでシネマティックモードを実現していましたが、次期iPhone SEのシングルカメラでどのように同機能を利用するのかが気になります。

 

2025年の登場が期待されている次期iPhone SE。かなり魅力的なモデルになるかもしれません。

 

Source: Nguyen Phi Hung / X via Apple Insider