ファッション
2018/5/18 18:00

コンバースは「サンダル」も快適だった!! オールスターならではのカジュアルさを継承

今季のコンバースが掲げる「旅とコンバース」をテーマにした、CV サンダルアレンジモデルが登場しました。ソフトなネオプレーンのアッパーと、コンバースのロゴをプリントしたストラップがポイントとなっています。2本のベルトは甲全体を心地良くホールドできるようデザインされていて、フィット感も申し分ありません!

オールスターのアウトソールをベースにした軽量インジェクションソールと足なりに沿った圧縮E.V.A.フットベットの二重構造で、クッション性に優れ、疲れにくい設計となっています。甲全体を包み込む深めのアッパーにはインナーフォームを採用し、素足でも、いまっぽいソックス履きでも心地よくフィット。カラーはベージュ、ブラックの2カラー展開です。

 

川遊びに思わず連れていきたくなっちゃう!

ネオプレンのソフトなアッパーには2本のベルトが配されていて、甲全体を心地良くホールドできるようデザインされています。

 

2本のストラップはベルクロ仕様なので、ユーザー好みのフィット感に調整可能。

 

ヒールにはお馴染みのひとつ星とオールスターのロゴを配したヒールパッチが再現されています。

 

オールスターのアウトソールをベースにした軽量インジェクションソールと足なりに沿った圧縮E.V.A.フットベットの二重構造となっていて、かなりしなやかで軽い履き心地となっています。

 

とってもライトなスポサンですが、実はタフさと快適性も兼備えたハイスペックフットウェアといえますね。2本のストラップがいまっぽいですし、 街中でのアーバンアウトドアスタイルにピッタリですね。ワタクシ的には川遊びでのバーベキューのお供に連れていきたいです!

コンバース
CV SANDAL STRAP
5400円

CV サンダルのパターンアレンジモデル。ソフトなネオプレーンのアッパーと、コンバースロゴをプリントしたストラップがデザインのポイントです。

 

■コンバース
converse.co.jp

TAG
SHARE ON