話題
2018/3/12 21:15

「完全に朝ドラヒロインの器」 CMで話題の女優・芋生悠に大注目!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、女優の芋生 悠。

 

CM出演美女が話題

出典画像:芋生悠 公式Twitterより

 

ちふれ化粧品のCM“使命篇”と“約束篇”に出演し、「あの透明感がハンパじゃない娘は誰?」と世間を騒がせた芋生悠。幼い顔立ちと素朴な雰囲気が特徴的な彼女は、女優・のんがデビューしたばかりのころと似た印象があり、「イモウちゃんは完全に朝ドラヒロインの器」「のんに次ぐ逸材が現れた」「近い将来確実にトップ女優の仲間入りすると思う」といった声が相次いでいた。

 

芋生が所属する芸能事務所「ステッカー」には、ドラマ「トットちゃん!」で主役の黒柳徹子役に抜擢され、大きな話題を呼んだ女優・清野菜名がいる。清野の後輩である芋生は、しばしば“話題の女優と同じ事務所”と比べられてきた。しかし彼女はとあるインタビューで「清野さんのことはすごく尊敬してるんですけど、絶対に負けたくないなというか、勝ちにいきたいと思います」と意気込みを語ったことも。

 

熱い女優魂を見せつけた芋生だが、彼女はアーティストとしての一面も持ち合わせている。特技に挙げている書道は、なんと師範の資格を持つほどの腕前で、2018年2月に発売された初写真集『はじめての舞台』では題字を自分で書いている。しかも同書は、いわゆるアイドル写真集のような作りではなく、自身が出演した舞台「欲浅物語」に約1カ月密着しながら撮影されたドキュメンタリー調の一風変わった作品。さらに美術が趣味だという芋生は、写真集の出版を記念して開催された写真展を自らプロデュースしている。同展の目玉には、彼女が2016年に描いた自画像も展示された。

 

これが複数のニュースサイトなどで取り上げられ、マルチな才能を惜しみなく発揮する彼女に「芸術の方で大成しちゃいそう」「女優の仕事よりアーティストとして活躍していくのかな?」「可愛いのにいろいろなことができてスゴイね」という声も多い。

 

芸術的な感性が鋭い芋生は、時折自身のSNSに絵画やイラストを載せている。そんな彼女の不思議な魅力が、サブカルチャーを愛する若者の心も強く引き寄せているらしく、「悠さんの感性が素晴らしい」「イラストがホントにおしゃれで素敵」「アーティスティックな写真にいつも憧れてます!」と、男女問わず人気があるようだ。

 

いつか海外でも活躍したいと今後の目標を語る芋生。彼女なら近い将来実現するかもしれない。

 

プロフィール
名前:芋生 悠(イモウハルカ)
生年月日:1997年12月18日
身長:164cm
出身:熊本県
趣味:美術
特技:書道(師範)、空手、水泳、長距離走、百人一首、バスケットボール

TAG
SHARE ON