話題
2018/3/27 21:30

握手会での“神対応”が話題! 未来の乃木坂46を背負う若きエース・山下美月

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、乃木坂46の山下美月。

 

“神対応”でファンを虜にするアイドル?

出典画像:乃木坂46 公式サイトより

 

乃木坂46の未来を背負うと言われている注目メンバーの山下美月。2018年4月25日に発売予定の20thシングル「シンクロニシティ」で初のフロントメンバーに選ばれた彼女は、現在グループ内で最も勢いに乗っている。

 

山下といえば、秋元 康がプロデュースするアイドルグループお馴染みの「握手会」において、ファンへの対応が素晴らしいと話題になることが多い。2018年1月9日に放送された「セブンルール」で同グループのメンバー・齋藤飛鳥が特集された際、一瞬ではあるが山下の握手会風景が映し出された。そこで彼女はとびきりの笑顔を見せてファンに接している姿を披露。

 

たった数秒だけの映像にもかかわらず、山下の対応を見た視聴者からは「ファンとの近さといい笑顔といい山下は最高だな」「女神のようなほほえみ。これは握手会に行きたくなる」「一瞬だけ映し出された横顔がめちゃくちゃ美しい」「こんなにカワイイのにその上神対応までされたらヤバいだろ」といった声が相次いだ。

 

ちなみに同番組内で齋藤飛鳥は「ファンに“カワイイ”ことはしない」と発言。握手会でも冷たく見えるような対応を繰り返していた。齋藤のファンにとってはそんなサバサバしたキャラクターがたまらないらしいが、山下の場合はファン以外の人間も虜にしてしまうらしい。彼女との握手経験者は、「山下は顔をすごく近づけて話してくれるんだよね。ホントにメロメロになってしまう」「あれはマジで好きにになる。やっぱり神対応のメンバーは強い」「自分のところにきた人は全員惚れさせるつもりなんだろうなぁ」と山下の“神対応”ぶりを絶賛している。

 

AKB48の柏木由紀やHKT48の指原莉乃も、握手会での神対応によって大量のファンを獲得してきた。今回のニューシングルで山下が初めてフロントメンバー入りできたのも、ファンを大切にしてきた結果なのかもしれない。

 

これからもっと注目度が高くなっていくであろう山下だが、彼女なら握手会でいつまでも変わらない“神対応”を見せてくれるだろう。

 

プロフィール
名前:山下美月(ヤマシタミヅキ)
生年月日:1999年7月26日
血液型:O型
身長:159cm

TAG
SHARE ON