話題
2018/9/11 22:00

まさかの“未経験”宣言!? オープンすぎる言動で注目を集めるグラビアアイドル・池田裕子

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、グラビアアイドルの池田裕子。

 

オープンすぎるグラビアアイドル!

出典画像:池田裕子 公式Twitterより

 

グラビアアイドルオーディション「ミスFLASH2013」でグランプリを受賞した池田。オーディション応募時に公約として挙げた“虫を食べる”を受賞ステージで実行に移し、涙ながらにバッタを食べる姿が話題を呼んだ。

 

池田はグランプリ受賞時のスピーチで、「まだ誰のものでもありません。三度の飯よりボーイズラブが好きです」と宣言。その後も“男性経験ナシ”をアピールしながら、グラビアで活躍。オープンすぎるキャラクターとグラマラスなわがままボディでファンを獲得し、ネット上には「中身がちょっと変わってるけど、ほんと美人だよね」「ミスフラ獲得してからちょっとムッチリしてきた感じ。でもそれがまたエロくて良いですな」「無理してキャラを作ってる感じじゃないしこのままでいてほしい!」「遅咲きの人だけど天然なところ含めて好き」といった声が。

 

現在もツイッターなどのプロフィール欄に「ラブリー・チャーミーな敵役、池田裕子です。まだ誰のものでもありません」と掲載するなど、個性的なキャラを発揮。また、グラビア活動とともに池田は女優業でも注目を集め始めている。

 

池田は8月25日公開の映画「ハッピーメール」に、歯科医師の栗本美沙役で出演。ブログではナース服に身を包んだ写真を公開し、「監督が『オーディションですごく瞬発力があったから選んだ』と言ってくださって本当に嬉しかったです…!!」と喜びを綴った。

 

さらにオリジナルDVD「ヒロインピンチオムニバス22 炎聖神 ガルーディア」では堂々の主演に。ハイレグ風コスチュームのセクシーヒロインを演じており、撮影時の写真をインスタグラムに投稿した際には「限界突破しそう、30歳…」「コスプレではない」とコメント。大胆すぎる衣装に、ファンからは「チアリーダーにいそうな感じ! 似合ってる!」「なんかますます可愛くなってない?」「セクシーがすぎますね、ありがとうございます」と歓喜の声が相次いだ。

 

グラビアから女優の道にも踏み出した池田。次はどんな表情を見せてくれるのか要チェック!

 

プロフィール
名前:池田裕子(イケダユウコ)
生年月日:1987年5月6日
身長/サイズ:165cm/B.84 W.58 H.85 S.24.5cm
出身地:神奈川県
趣味:映画・落語・アニメ・占い
特技:イラスト・手芸・マンガを描く
好きな食べ物:甘酒・カキ・とろろかけごはん
飼っているペット:犬(ヨークシャテリア)・メダカ
血液型:A型

TAG
SHARE ON