話題
2019/9/11 10:50

【必見オモシロ動画】孤独なイメージとは正反対!? ほっこりするオオカミの家族

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】「負けないぞ~」 兄弟でプロレスごっこするアザラシの赤ちゃん

出典画像:YouTubeより

 

・Two Arctic Wolf Babies

投稿者:ChristinaM2007

 

「1匹オオカミ」という言葉があるほど、クールなイメージがあるオオカミ。しかし実際は家族や仲間思いな、愛にあふれた生き物だったりする。「Two Arctic Wolf Babies」を見れば、オオカミの愛情に触れることができるかもしれない。

 

動画冒頭で現れたのは、白い毛並みが美しいオオカミたち。数匹で行動しており、どうやら家族のようだ。鋭い眼光と顔つきが、オオカミだということを物語っている。

 

よく見るとオオカミたちのコミュニティの中で、ひときわ小さい子犬が。まだ生まれて間もないのか、よろよろとしてまともに歩けていない。

 

もちろん子犬ではなく、歩いていたのはオオカミの赤ちゃん。大人のオオカミたちは交代で子狼の面倒を見ているらしく、鼻先で撫でたり愛情を注いでいるようす。赤ちゃんは大人たちに見守られながら、のびのびと辺りを散策していた。

出典画像:YouTubeより

 

オオカミ家族のやり取りに、「本当に子犬にしか見えないwww」「赤ちゃんオオカミがかわいすぎて脳が溶けそう」といった声が上がっている。中には「オオカミって実は愛情に溢れてるんだなぁ」などと感動する人も。

 

今は子犬にしか見えないが、将来は立派なオオカミになって家族を守ってほしいものだ。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】泳ぐの下手すぎィ! もはや溺れているようにしか見えない犬

TAG
SHARE ON