話題
2019/9/10 10:50

【必見オモシロ動画】「負けないぞ~」 兄弟でプロレスごっこするアザラシの赤ちゃん

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】泳ぐの下手すぎィ! もはや溺れているようにしか見えない犬

出典画像:YouTubeより

 

・Baby ALBINO Seal Playing On The Beach!

投稿者:TOM DREAMS BIG

 

ずんぐりした身体がとてもかわいらしいアザラシ。今回紹介する動画「Baby ALBINO Seal Playing On The Beach!」には、アザラシの赤ちゃんが記録されていた。

 

動画が開始されると、海岸に佇むふわふわとした生き物が登場。どこかラッコのようにも見えるが、実はアザラシの赤ちゃんだという。しかも辺りを見てみたところ、あちこちにアザラシの赤ちゃんたちがヨチヨチとお散歩。中にはスヤスヤと寝ている子もいるようだ。

 

すると最初に登場したアザラシちゃんが、ほかの兄弟と遊び始めた。寄っかかったり覆いかぶさったりして、「負けないぞ~」とプロレスごっこ。ひたすら戯れている2匹は、兄弟の中でも特に仲良しなのかもしれない。

出典画像:YouTubeより

 

かわいらしいアザラシの赤ちゃんを見た人からは、「赤ちゃん同士で戯れる姿がかわいすぎる」「アザラシの赤ちゃん初めて見たけど、かわいさに感動!」「尾ひれのピコピコした動きがもう最高だよね」「アザラシの赤ちゃんと暮らしたいわ」との声が続出。

 

海の世界は厳しいかもしれないが、兄弟たちと力を合わせてすくすくと育ってほしい。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】かわいくってどうしよう!? おじさんと戯れる子ライオンたち