雑貨・日用品
2019/5/27 20:30

カチカチアイスもスッとすくえる! アイス専用スプーンが付属する「GetNavi 7月号」が好評発売中

全国的に気温が急激に上昇し、梅雨を通り越して一気に夏本番といった様子ですが、夏といえばやっぱりアイス! 5月24日発売のGetNavi 7月号には、特別付録として「J.S. FOODIES特製 アイスクリームスプーン」が付属します(雑誌版のみ)。

GetNavi 2019年7月号
↑GetNavi 2019年7月号

 

このアイススプーンは、熱伝導性の高いアルミニウム素材を使うことで手の体温がスプーンを通してアイスに伝わり、アイスをゆっくり溶かしながらすくうことができるというもの。冷凍庫から取り出したばかりのカチカチのアイスクリームも、溶けるのを待つことなく食べることができちゃいます。

 

ゴールドに光るスプーンには、アパレルブランドのJOURNAL STANDARDが展開する食のセレクトショップ「J.S. FOODIES」のロゴがついています。

 

これを記念し、同店とGetNaviがコラボしたアイスメニューも、J.S. FOODIES ららぽーと豊洲店限定で発売されます。さらに、J.S. FOODIES店舗にてGetNaviを提示すると、お会計が10%オフになるキャンペーンも実施しています(2019年6月23日まで)。

 

今回は、このアイススプーンを、GetNavi webのアイス連載でおなじみ、声優の前田玲奈さんに使って頂きました。

↑前田玲奈さん

 

前田玲奈さん(以下、前田):このアイススプーン、ゴールドでかわいいですね。私もアイス用スプーンをたくさん持っているんですけど、割と小さめなサイズが多いなか、このスプーンは大きめでたっぷりアイスをすくえそうなのが良いです。

 

前田:どれどれ、さっそくアイスをすくってみますね。あ、スッと入ります。さすがアイス専用ですね。

 

前田:ひとすくいでたっぷりすくえました。がっつり食べたいときにピッタリですね。

 

前田:コンビニやスーパーでもらえる木のヘラはまっすぐな形状で結構すくいにくいんですけど、このスプーンは角度がついているのですくいやすい。ヒモを通せそうな穴もあいているので、持ち歩き用にオススメです!

 

前田:ではアイスを食べてみます。うーん、なめらかな口当たりでアイスが一層おいしく感じられます。さすがアイス専用!

 

前田:まだアイス用スプーンをお持ちでない方は、ぜひGetNavi 7月号を購入してスプーンをゲットして下さい。いつものアイスがちょっとおいしくなりますよ。私とアイスマン福留さんが選んだ、この夏注目の絶品アイスを紹介するコーナーもチェックして下さいね。

 

GetNavi 7月号は、お近くの書店、コンビニエンスストア、ネットショップなどで好評発売中です!

TAG
SHARE ON