雑貨・日用品
2019/12/12 20:50

持ち運びに最適! スマホもバッチリ収納できる「ガジェットポーチ(アウトドア柄)」

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

【関連記事】
筋肉があればすべて解決! プロテイン補給におススメなダイソーの「マルチシェイカー」

 

●「ガジェットポーチ(アウトドア柄)」(セリア)

近所へ少しでかけたい時、いちいち大きな鞄を持つのは億劫だと感じませんか? そこで今回購入してきたのは、セリアの「ガジェットポーチ(アウトドア柄)」。肩かけタイプの小型ポーチです。気になる使い勝手を、詳しく見ていきましょう。

 

ポーチのサイズは約20(縦)×15cm(横)とコンパクト。上部はチャックで閉じられます。ポリエステル100%と塩化ビニル樹脂でできており、持ち運びに最適な軽さでした。抹茶色の生地に書かれた英字は、おしゃれなカフェ看板のよう。ついつい持ち歩きたくなりますよ。裏側の表面には、スマートフォンを収納できる透明なポケットがありました。

 

 

それではさっそくポーチを使ってみます。中は想像以上に広々。ティッシュやライターなど、常に持っておきたい小物をたくさん入れることができました。外側のポケットへは頻繁に使うスマホをIN。スマホのボディがすっぽりと入る深さなので、うっかり紛失する心配がなさそう。

 

 

 

 

実際に購入した人からは「近場で買い物する時に重宝しています」「肩にかけて楽々持ち運べる」と好評の声が多数。

 

おしゃれでかさばらない「ガジェットポーチ(アウトドア柄)」を持っておでかけしてみませんか?

 

【ギャラリー】

 

【関連記事】
ランタンが数秒で懐中電灯に早変わり!? 非常時にも役立つ「2WAYハンドライト」