AV
2016/6/28 19:19

おしゃれに音楽を聴きたいならコレ! 通話もできるお手ごろ価格のカナル型イヤホンがエレコムから登場

エレコムは、スマホ対応のマイク付きリモコンを搭載したイヤホン「EHP-CN300M」を7月上旬より発売します。カラーはパステルトーンの6色を展開、価格は各2462円です。

 

20160628-a06

本製品は10㎜径ダイナミックドライバーを搭載し、バランスの良い音質とキレのある低音を再生するとともに、高域から低域までバランスに優れた音質を再現します。また、マイクを内蔵したリモコンスイッチでは、手元で着信応答や通話終了などの操作が可能です。

 

耳にしっかりフィットする「耳栓タイプ」のカナル型イヤホンは、遮音性が高く音漏れを極限まで低減。イヤーキャップは、フィット感が選べるようにXS・S・M・Lの4サイズが付属しており、ケーブルには収納時のヘッドホンの絡まりを防ぐスライダーが付いています。

 

XSという小さなサイズのイヤーキャップを用意するほか、やさしい印象のパステルカラーなので女性にもオススメ。ファッションに合わせて、好みのカラーを選んでみてもいいかもしれませんね。

 

【製品情報】

カラー:グレー、ブルー、グリーン、ピンク、イエロー、ホワイト

型式:密閉型、耳栓タイプ

ドライバーユニット:ダイナミック型φ10㎜

インピーダンス:16Ω

音圧感度:95dB/mW

最大許容入力:5mW

再生周波数帯域:20Hz~20kHz

プラグ形状:φ3.5㎜ 4極ミニプラグ(L型)

コード長:約1.2m(Y型)

 

【URL】

エレコム http://www.elecom.co.jp/