ファッション
2017/5/23 19:00

高級腕時計のセレクトショップがみゆき通りに移転! 銀座エバンスが一層落ち着いた空間に

4月にGINZA SIXがグランドオープンするなど、次々に新しいランドマークが誕生している銀座に、また新しいトピックがやってきました。

 

高級ブランドウオッチのセレクトショップ「エバンス」が新店舗をオープン。これまでの銀座六丁目交差点中央通りからみゆき通りに移転し、5月17日から営業をスタートさせています。

20170524_y-koba1_R

新しい銀座エバンスは、ホワイトを基調としたスタイリッシュな2フロア構成。開放感あふれる吹き抜けの天井には、幻想的で緻密なタイムピースのビジュアルが広がります。内装は上質なインテリアでまとめられ、洗練された雰囲気と、深いくつろぎがとけ合います。

 

喧騒から一歩離れた落ち着きのある店内で、新品からアンティークまで、選び抜かれた時計をじっくり選ぶことができます。

 

オープンに際し、銀座エバンス店長の松井良樹さんは

「銀座の歴史と趣きが漂うみゆき通りに移転した銀座エバンスは、洗練を極めた品揃えが魅力、知識豊富なスタッフがお客様のご要望に合わせて丁寧にご案内いたします。トラディショナルとモダンが共存し、次々と新しい商業スペースが登場する東京でも再注目の銀座の地で新時代の腕時計セレクトショップを目指します」

とコメント。

 

まもなくボーナスシーズン、今年の腕時計選びは銀座エバンスでいかがでしょうか。

 

銀座エバンス
〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-11
[みゆき通り沿い]
TEL. 03-6274-6740
OPEN 11:00~20:00 (年中無休)

 

TAG
SHARE ON