ヘルスケア
2018/6/14 21:15

この自販機、何かがおかしい!! ドリンクに紛れて夏にうれしい冷え冷えのアイツがスタンバイ

気象庁の発表によると、今年の夏も気温の上昇が見込まれています。日本の平均気温の上昇にともなって、汗とニオイを拭き取り、ひんやりした感触で、さらさら快適な肌を保つボディシート市場は拡大傾向に。そこで、今回エフティ資生堂とFV ジャパンとの共同企画で誕生したのが、ボディシート自動販売機です。

「いつでもどこでも、気になった時に汗やニオイをケアしたい」「出先ですぐに購入したい」といったユーザーの声に応え、ボディシート自動販売機が東京都内約90か所でテスト展開される予定。ボディーシートは飲料同様に冷やされて販売されており、冷たいボディシートで手軽にクールダウンができます。

 

販売されるのは「エージーデオ24」「シーブリーズ」の2種類。

 

「エージーデオ24 クリアシャワーシート Na」は、汗・べたつき・汚れ・ニオイ菌まで拭き消し、シャワー後のような爽快感が続くボディシート。銀含有アパタイト(さらさらパウダー)、ヒアルロン酸パウダー(保湿)配合。無香料。容量は3枚入と10枚入。価格はオープンです。

 

「シーブリーズ ボディシート せっけん」は、さわやか・清潔・清涼感を感じさせる使い心地の良いボディシート。アクティブなシーンの使用シーンを想定した厚手仕様で柔らかく、汗と汗のニオイをしっかり拭きとり、みずみずしく、まるでシャワーを浴びたような爽快感があります。爽快成分(メントール)、植物由来成分(ブレンドハーブエッセンス)配合。容量は3枚入りと10枚入り。価格はオープンです。

 

自動販売機で“冷え冷えのシート”が手軽に購入できるのは嬉しいですよね。汗やニオイケアだけでなく、リフレッシュにひとふきなど、冷えたボディシートで拭いたら一気にクールダウンできそうですよね。ぜひボディシート自動販売機を見かけたら、購入してみてください。