ライフスタイル
2018/2/13 18:31

付着した花粉を水に変える! 花粉症も怖くないはるやまのビジネスシャツ「ハイドロ銀チタンi-shirt」

はるやま商事は、快適な着心地と完全ノーアイロンなどの優れた機能により累計販売250万着を突破した「i-shirt(アイシャツ)」に、花粉やハウスダストなどのタンパク質を水に変えるハイドロ銀チタンを搭載したシャツ「ハイドロ銀チタンi-shirt」を発売しました。サイズはS、M、L、LL、3Lで、カラーはホワイト・サックス・グレー・ピンク・ラベンダーなどをラインナップ。価格は6100円(税別)です。

20180213-i02 (1)

 

「ハイドロ銀チタン」は、医師の新しい発想で生まれたタンパク質を分解する新素材で、花粉やハウスダスト、カビなどのタンパク質やニオイのもととなる不衛生タンパク質を分解して水に変える「DR.C医薬」独自のクリーン技術。原材料の成分は、ファンデーションの主成分である酸化チタンで高い安全性を誇ります。さらに、ハイドロキシアパタイトの抑制機能により過剰反応を防ぎ、花粉・カビ・ハウスダスト内のタンパク質にのみ反応し肌に優しくかつ安全です。

 

「ハイドロ銀チタン i-shirt」は、i-shirt(アイシャツ)生地の全体に「ハイドロ銀チタン」加工をプラスしてあり、この「ハイドロ銀チタン」が繊維に吸着した花粉のタンパク質を分解し水に変えることで、花粉による悩みの軽減が期待できます。また、ハウスダストやニオイの原因となる不衛生タンパク質にも分解効果を発揮し、清潔な状態を保ちます。

20180213-i02 (2)

このほか、i-shirtならではの「ノーアイロン」機能や「消臭」機能、「吸水速乾」機能など多数の機能を備え、着用中も快適に過ごすことができます。

20180213-i02 (3)

 

花粉が気になる季節に最適なはるやまの「ハイドロ銀チタンi-shirt」を、ぜひチェックしてみてください。