スポーツ
ランニング
2023/12/12 17:00

全てのアスリートのため。「ナイキ アルファフライ 3」は自分の限界を破るランニングシューズ!

全ランナーのための革新的なプロダクト開発の新しい一歩となる、「ナイキ アルファフライ 3」が登場します。ナイキ アルファフライ 3は、マラソンランナーに期待以上のスピードを提供します。ナイキ エア ズームを活用し、歴代のアルファフライの中でも最軽量かつ、エリートマラソンランナーによるテストを最も多く行なったこのプロダクトは、さまざまなペースで走る全てのアスリートが自分の限界を破るためのシューズです。

 

エリートランナーと一般ランナーの両方のニーズに応える

ナイキ アルファフライ 3は、アスリートとのテストを積み重ねたナイキ独自の開発プロセスを感じさせる 「プロトタイプ」カラーで登場します。全体は白く、前足部には2つのエア ズーム ユニットを強調するアクセントカラーを使い、ミッドソールの外側側面には着用テストへの貢献に敬意を表して記された参加アスリートの番号(20820-4)や、アトムニットの開発に試行錯誤を繰り返したバージョン数“V62”も刻まれています。

↑「ナイキ アルファフライ 3」3万9655円(税込)

 

↑新しいアトムニット 3.0 を使用したアッパーは軽量で通気性に優れたデザインで、より足を快適に包み、通気性と中足部のサポート性を向上させています

 

↑前足部に2つ搭載したナイキ エア ズーム ユニットが、路面からの衝撃を和らげてエネルギーを戻し、次の一歩を促します

 

↑新しい軽量のファスト ショット アウトソールが、最適なトラクションとグリップを提供します

 

ナイキ アルファフライ 3 「プロトタイプ」カラーは、2024年1月4日にNIKE.COM、NIKEアプリ、一部のNIKE販売店にて発売予定。その他のカラーも今後順次発売予定です。

 

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】