話題
2018/2/27 10:00

「イケメンであれはズルい」常にハイテンションな“天然アイドル”辻本達規に大注目

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、BOYS AND MENの辻本達規。

 

人気グループ“ボイメン”の元気担当が話題!

出典画像:「BOYS AND MEN」オフィシャルサイトより
出典画像:「BOYS AND MEN」オフィシャルサイトより

 

2010年に東海エリア出身・在住のメンバーで構成されたエンターテインメント集団の「BOYS AND MEN(通称“ボイメン”)」。グループの元気担当だという辻本達規は、ハイテンションなキャラクターで一躍注目を集める存在に。

 

映画やドラマなどにも数多く出演しており演技力にも定評のある辻本だが、やはりバラエティ番組に出た時の元気な姿が大人気。ネット上では「いつもすごいハイテンションでつーじーが話してるだけで笑える」「声がデカいから何しても面白いんだよな。イケメンであれはズルい」といった声が多く上がっている。

 

実際に辻本が2018年2月6日に放送された「潜在能力テスト」に出演した際も、出演者の誰よりも高いテンションで大きな注目を集めていた。早押しクイズで問題に答えられなかった辻本は正解が発表された際に、ひっかけ部分に気づいて大絶叫。すかさずMCであるオードリーの若林正恭に「うるせーなお前!」とツッコまれてしまい、強い存在感を見せつけた。

 

番組を見ていた視聴者も「クラスにいたら面白いんだろうな」「マジでテンション高すぎて見てるだけで楽しい」「イケメンなのに熱い感じがすごい好印象!」「やっぱりつーじーは面白いなぁ。バラエティに出るとハジケッぷりがヤバい」と大好評。

 

ただ同番組には不可解なことが1つだけあり、辻本が登場した際に名前の上には“天然アイドル”という煽り文が出ていた。しかし辻本はこれまで天然エピソードは話題になっていない。ネット上でも「天然アイドル?」と疑問を持った人がいたようで、実際に辻本も番組終了後に「天然アイドル!? 笑」というタイトルで“ボイメン”の公式ブログを更新している。

 

思いがけず手に入った肩書はファンの間でも注目され、「つーじー素敵な肩書ができて良かったじゃん」「天然アイドル最高!」という声が続出。辻本自身もうれしかったのか、ブログの最後には「あっ、ども。天然アイドルです」と、満面の笑顔で女学生のコスプレをしている写真を載せていた。

 

常に全力の辻本はこれからも一生懸命な姿を披露し続けてくれるはず。今後の活躍に期待したい。

 

プロフィール
名前:辻本達規(ツジモトタツノリ)
誕生日:5月17日
血液型:A型
身長:178cm
趣味:野球、ロードレース、スノーボード
特技:バク転、バク宙、痛みに強い

TAG
SHARE ON