話題
2018/7/3 22:30

単なる“炎上クイーン”じゃない!「整形」カミングアウトも前向きな姿勢の美人モデル・入澤優

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、モデルの入澤優。

 

「私、整形してます」発言に大反響!

出典画像:入澤優 公式Twitterより

 

入澤は6月12日に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」にゲスト出演。番組には入澤のほかにも美馬怜子や熊切あさ美ら“世間に誤解されている美女”が登場しており、ぶりっこ・男好き・炎上好きといった誤解に対する不満をさらけ出している。

 

トークのなかで美馬が自身の“整形疑惑”について釈明を続けていたところ、入澤が「私、整形してます」と突然の告白。司会の有田が「整形した? って聞いたっけ?」と驚きの声をあげるも、入澤は構わず「友達もみんなやっている」「整形なんて簡単」と明かした。

 

入澤は整形に対する偏見に不満を抱えていたようで、放送後に更新したツイッターでも「整形は悪いことではないです。自信を持って明るく生きることはいいことです。この番組を通して1人でも多くの人の背中を押せたら…」とアピール。モデルらしからぬ“まさか”のカミングアウトとなったが、「堂々としたカミングアウト! 素敵じゃないか」「確かに自分自身に自信を持つことは素晴らしいことだと思う」など称賛の声が続出している。

 

入澤の発言に共感の声があがる一方で、「芸能人という影響力を考えるとあまり軽率な発言はしない方が…」と不安視するファンも多い。入澤は1月に「ももいろクローバーZ」から有安杏果が脱退したことを受け、ツイッター上で「よし私が新しくももクロのメンバーに加わろう!!!! すっぴんならまだまだいけるかな」と発言。同グループのファンから「冗談でも面白くないです」と“お叱り”を受けたばかりだった。

 

“新炎上クイーン”とあらぬ命名をされてしまった入澤だが、常に前向きな姿勢は変わらない様子。近況として「正しい日本語を身につけるために大学受験の参考書を読み直した」「話し方を改善するためにプライベートコーチをつけた」「改善&改善&改善!! で頑張るぞ」とツイート。ファンから「為せば成ると思います!」「常に勉強。頑張ってくださいね」とエールを送られている。これからどんな話題を振りまくことになるのか、入澤の活動に注目していこう!

 

プロフィール
名前:入澤優(イリザワユウ)
生年月日:1992年3月27日
身長:158cm
スリーサイズ:75・53・80
シューズ:22.5cm
出身地:千葉県
血液型:A型
趣味:化学、とんかつ食べ歩き
特技:エレクトーン、化学、英検準1級

TAG
SHARE ON